こころ*守 へのコメント(No.839

  • No.839 ちゃー

    3f9aba1f25a8a

    26/03/05 10:41:08

    花粉症真っ只中。たった一粒のお薬で鼻が快適に過ごせるありがたさに感謝しています。今年は目の方が酷いかも。庭のスイセンが満開なのに触れることも出来ず。夜は花粉飛散量が少ないようなので寒くない時に見て来ようか。長年いろんな種類を植え付けした成果が実り、今は納得のスイセンのコーナーが出来た。草引きが好きダンさんにお触り禁止にしているとこ。お気に入りのソファーにいても見える。先日の雨風に濡れてしまい悲しく眺めていた。さて、花粉症真っ只中の季節は猫も鼻ムズムズが有るのか、たまにクシュンとしていて仕草や声が可愛い。一方で花粉症ダンさんの爆音レベルのくしゃみはウンザリ。私は年明け百日咳の肋骨の激痛を経験したからか、なんともなくくしゃみが出来ることに本当に幸せを感じている。また春が来たね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。