ママ友いてよかったこと結構あるよ。

  • なんでも
    • 46
    • 北条氏綱
      21/01/29 09:37:28

    良かったと思うこともあるけど、ないと困るというほどではないなぁ

    ルンバと同じ
    あればよいこともあるけど、なくても別に困らない
    ただ、ルンバの恩恵になれると、ない生活には戻れないかもね
    もちろん
    私はルンバのために部屋を片付けるより自分で掃除機かけるほうが楽
    って人もいるだろうし、人それぞれだよ

    私は困ったことはないから必要だとは思わない
    でもいて邪魔になったこともないから無用とまでは思わないってとこ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ