• No.406 ルイス・フロイス

    21/01/29 13:45:34

    >>404 あなたは美容師なの? あなたが風俗嬢よりキャバ嬢推しなのはよくわかった。でも私からしたら、どっちも大差はない

  • No.408 上杉謙信

    21/01/29 13:53:51

    >>406
    持ってるお金が違うわ

    髪を切るって言うのは死ぬまでの永遠のテーマだからカラオケ店に面接に行くんですと来る子たちが風俗店に変わってもやって来るけど
    お金も使わないから風俗店が1人勝ちしても県内市内は何も意味ないわってことだわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.409 ルイス・フロイス

    21/01/29 14:00:26

    >>408ああ~ そういう意味か。 経済回すのはキャバ嬢で、借金返済か溜め込むのは風俗嬢って意味?
    そんなの見た目だけで判断できないよね。風俗嬢めっちゃ貯金あるかも知れないし。どちらも搾取されてる側でそこしか生活出来ないんだから、仕方ないね。 私もしがないパート主婦なのであんまり変わりはないけどさ。

  • No.414 ぽん

    21/01/29 14:54:40

    >>408 話し合わすの大変じゃない?風俗なんだろうなぁーて わかっちゃうってこと?むこうが話すの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。