• No.9 真田昌幸

    21/01/28 23:15:09

    今中3男子。1番小学4、5年が荒れてたよ。常にイライラしてる感じで、何か言えば物にあたったりうるさい!って感じでとりあえず悩んだ時期だったな。その当時は10歳の壁って言われててググってみたり友達ママと話したりで気持ち落ち着かせてたよ。親も大変だよね…がんばろ!

  • No.14 足利義輝

    21/01/28 23:18:17

    >>9
    今中学生でそのまま反抗期続いてるの?
    上にも兄弟がいるんだけど、ほんとに生意気なことしか言わない!!冷めた性格してる。これから大丈夫か心配

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 真田昌幸

    21/01/28 23:21:46

    >>14
    6年生くらいから落ち着いて、中学ではそこまで荒れなかったよ。冷たい時期はあったけど気分によっては色々話してくれるようにもなったよ。上にもお子さんいるんだね。下の子が荒れてるのかな?うちも下の女の子がまだ小1なのになんか荒れる気がしてまた心配…女の子と男の子、皆個性で変わると思うけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。