PTAの役員決めの手紙、これは威圧的ですか?※写真あり

  • なんでも
    • 338
    • 真田幸村
      21/01/28 22:21:20

    こういう手紙は問題になるよ。

    自分やPTAを守るためにも、法律や憲法の勉強した方がいいよ。
    素人組織のPTAなんだから、自分の身がヤバくなることはしない方がいい。つまり、こんな脅迫文にも取られかねないことに手を突っ込んではいけない。素人組織であるPTAは身の程を知らなければいけない。(もちろん、訴えられたとしても、弁護士を雇える余裕があり、争う余裕があるのなら好きにすればいい)
    こんな文章を考える暇があるなら、安全にPTAを運営する方法を考えた方がいい。その方が何倍も自分のためになる。自分を守るためになる。
    それが、ゆくゆくは本当の「子どものため」になる。そして「学校のため」にもなる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ