サッポロ一番みそラーメン美味しいよね?だめ?

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 21/01/28 17:04:30

スーパー内でばったり会った近所のお喋りおばさんが会話の途中から買い物カゴの中を覗き込んできて、インスタントラーメン美味しいの?ちょっと高いけど美味しい生ラーメン色々あるでしょうって心配された。美味しいよね?私はサッポロ一番大好きで食べたいから買ったんだけど人気ないのかな?

またトッピングでどうしたらもっと美味しくなるか知ってる人いたら教えてほしい!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 17:36:50

    美味しいよね!やっぱりバターとコーンかなぁ~子供たちは塩派(笑)私もオススメトッピング知りたい(^^)

    • 3
    • 21/01/28 17:36:08

    塩派だけど、味噌も美味しいよね~

    • 0
    • 21/01/28 17:35:32

    ちょっと~食べたくなっちゃったじゃん。夕飯前だと言うのに~。

    • 2
    • 21/01/28 17:35:17

    美味しいよねー。たまに食べたくなる。塩と味噌で迷うな。
    キャベツとたまごが定番になってるな

    • 3
    • 21/01/28 17:34:46

    やだ、食べたくなってきた
    あとでスーパー行くから買おうかな

    • 2
    • 31
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:34:02

    >>20
    わかってくれる人がいて嬉しすぎる。。
    サッポロ一番に知らせてあげたいくらい!

    • 2
    • 21/01/28 17:34:01

    塩の方が好き。

    • 2
    • 21/01/28 17:33:50

    私も大好き。北関東の人たちは家にストック多いってテレビで昔やってた。とくに茨城ね。
    私は定番で卵しか入れないかな、たまにほうれん草とかとろけるチーズも上に乗せる。

    • 2
    • 21/01/28 17:30:21

    キャベツ、コーンを入れて煮て煮上がりに
    卵とすりおろしにんにくを入れてかき混ぜる
    見た目はぐちゃぐちゃだけど温まるしすごく美味しいよ

    • 1
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 17:29:10

    そりゃ美味しいですよ。科学調味料たっぷりですから

    • 3
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:28:24

    >>16
    キムチと納豆~~
    食べた事ないけど間違いない!!絶対やってみるわー!大先輩ありがとう!

    • 0
    • 25
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:24:15

    >>13
    好みありますよね。

    • 0
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/28 17:23:23

    私は塩派。みそはこってりしすぎてて好きじゃないな~ 旦那はしょうゆ派だし、サッポロ一番美味しいよね!

    • 1
    • 23
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:23:04

    >>9
    おぉぉ!あなたは神ですか!ご飯入れて雑炊みたくするわけね!パクる!絶対パクらせてもらうわ!

    • 1
    • 21/01/28 17:20:44

    確かに身体には良くないもんねー
    うちも最近食のバランス崩れてきてるから気をつけよ

    • 0
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:20:01

    >>8
    え?え!
    し、、しお、、塩とんこつ~~!!
    マルエツにない!探してみるわ!!!

    • 0
    • 21/01/28 17:20:00

    私は好きよ。
    トッピングなしの素ラーメンでも。
    生ラーメンは店で食べるから美味しいのであって、自分で作ると中途半端なラーメンになる。
    家で食べるラーメンは即席麺!
    正麺のような、まるで生麺を追及したものではなく、サッポロ一番のような正統派インスタント麺が一番旨い。

    • 10
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:18:39

    >>7
    好きなひと沢山いて手が震えてきた笑
    昭和のラーメン?だから買ってるの私くらいかと思ってたから。

    • 0
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:16:43

    >>5
    死ぬほど嬉しい!!

    • 0
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:15:19

    >>4
    玉子優勝!

    • 0
    • 21/01/28 17:13:09

    そもそも人のカゴ覗く人って何なのかね。それ心配じゃなくない?主優しいね。
    サッポロ一番は私も好きだよ!いつも塩と味噌常備してる。味噌にはキムチや納豆を載せて食べることがある。臭いけど美味しい

    • 0
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:12:29

    >>3
    生ラーメン食べなさいよって近所のおばさんに言われたような気になったもんで。。

    • 0
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:10:46

    >>2
    ウルウルしてくる

    • 0
    • 21/01/28 17:10:45

    みそは油っぽく感じる。
    塩が好き。

    • 0
    • 21/01/28 17:09:13

    塩が臭くてなーあんまり

    • 0
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:08:49

    >>1
    うぅぅ嬉しい親近感!

    • 0
    • 21/01/28 17:07:55

    フライ麺は気持ち悪くなる
    生ラーメン派

    • 3
    • 9
    • 上泉信綱
    • 21/01/28 17:07:20

    味噌ラーメンはあまり好きじゃないけどサッポロ一番味噌ラーメンはたまに無性に食べたくなるから常備してる。
    美味しい。最後にご飯入れるときもある。

    • 1
    • 8
    • 最上義光
    • 21/01/28 17:06:38

    味噌が1番だったけど、塩とんこつも美味しいよ!

    • 1
    • 7
    • 前田慶次
    • 21/01/28 17:06:22

    1番好き

    • 5
    • 6
    • 島津家久
    • 21/01/28 17:06:06

    生ラーメンって大抵不味い

    • 11
    • 5
    • 柴田勝家
    • 21/01/28 17:05:54

    生麺で三袋くらい入ってる味噌ラーメンより、乾麺のサッポロ一番みそラーメンのほうが好き!
    私は乾麺のほうが美味しく感じる!

    • 7
    • 4
    • 武田勝頼
    • 21/01/28 17:05:46

    私は塩派。卵必須。

    • 13
    • 3
    • 北条氏綱
    • 21/01/28 17:05:28

    何がダメなの?

    • 2
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/28 17:05:28

    インスタントラーメンの中で一番好きだよー

    • 6
    • 1
    • 山本勘助
    • 21/01/28 17:05:08

    私も好きだよ
    慣れ親しんだ味ですし

    • 7
1件~36件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ