人身事故で電車が止まったら迷惑なの?

  • なんでも
    • 219
    • 真田幸村
      21/01/28 18:12:46

    なんでわざわざ電車を選ぶかなー?とは思う。
    誰かにいじめられて追い詰められてって理由なら、いじめてきた人の家の前とかで自死してやればいいし、
    学校や教師、クラスメイトとかが理由なら、学校で自死してやればいいし、
    仕事関係でおいつめられてなら、職場で自死してやればいいし、
    家族関係とか、理由ないけど生きてるのしんどい的な理由なら、自分の家で自死すればいいのに、
    なんで他人を巻き込んでるの?って思っちゃう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ