専業主婦なんか誰でもできる楽するなって言われてショック

  • なんでも
    • 28
    • 真田幸村
      21/01/28 13:36:14

    稼いでない旦那さんほど言うよね~

    うちは、自分が集中して働けてるのはママのおかげだよっていつも言ってくれてるよ
    実際私も退職する前は、「彼氏いらないから専業主婦の奥さん欲しい」って本気で思ってた!
    これ、心身ともにハードな仕事してる人なら誰でも一度は思ったことあるはず~

    うちの旦那、あんまり体力ないし、すぐクヨクヨするし、時間不規則で転勤もあるから、「共働きで家事育児分担なんて絶対ムリだ、ごめん、専業主婦やってくれ」て感じです

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ