毎日スッピンで幼稚園送り迎えしてる人は

  • なんでも
    • 183
    • 古田織部
      21/01/28 13:06:27

    >>181
    そういう事じゃなくて、結婚してるんだから旦那に可愛いと思われて愛されればそれでいいでしょ?
    メイクしてなくても女として愛されるのが普通だと思うけど。
    化粧好きな人も居るだろうね。
    でも私はそこまで好きじゃないかな。
    眉毛も学生の頃は書いてたけど、今は形を整えるだけにしてる。

    毎朝しっかりメイクしてる人がすっぴんが変な感じなのは当たり前でしょ(笑)
    逆に毎日すっぴんの人がメイクしてたら「あれ?お出かけ?」とか言われるし(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ