雑菌の塊食べちゃって落ち込む

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 21/01/28 07:33:41

親子煮の残りを朝温め直していたんだけど、その際、蓋の取っ手が外れて、ネジは取り除いたんだけどゴムがまだ入っていたみたいで、一緒に煮込んで知らずに口に含んでしまった。
入れた瞬間、雑巾臭がした。
トラウマ過ぎる…。
子供が食べなくてよかった。
同じ経験した人いる?
忘れようと思っても頭からあの臭いが離れない。
蓋の部品って洗ってても汚いんだね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/28 09:13:22

    もうウンコの話にしかなってなくてウケるw

    • 3
    • 21/01/28 09:10:46

    子供が赤ちゃんの時寝っ転がったまま赤ちゃんをたかいたかいーって自分の上でしたらケロッとミルク吐いて綺麗に自分の口に入ってきた時は吐いた。
    あれがホントのもらいゲロ。
    わが子でと汚いものはきたないし、受け入れられないんだなって悟った。
    イヤーな酸味がずっと口とのどに残ったよ

    • 1
    • 21/01/28 09:09:30

    そうかー、ウンチって苦いのかー。
    誰かが甘いって言ってたけど、人によって違うのかなー?w

    • 0
    • 16
    • 小早川隆景
    • 21/01/28 09:06:00

    >>7
    朝から爆笑!!

    • 0
    • 21/01/28 09:05:42

    >>10
    うわー、笑
    吐き気。笑

    • 0
    • 21/01/28 09:03:26

    >>7
    ぎゃー

    同時お疲れだったんだろうなってのがわかるわ

    • 1
    • 21/01/28 09:03:07

    何の蓋なのか理解できなくて感情移入してあげられない

    • 2
    • 12
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 09:01:07

    >>8
    ただただひたすら苦い。風味もなんもないよ。

    • 0
    • 21/01/28 08:30:33

    このトピ見ながらチョコシュー食べてるよ私

    • 2
    • 21/01/28 08:23:09

    私もおしりの穴を指でかいたこと忘れて、チョコレート食べてたんだけど爪の間に緩いチョコクリームみたいなの入ってたからチョコが溶けたやつだと思って舐めとったら薬みたいな苦さだったからググってうんちだと気付いた。
    手は洗ったんだけど、爪の間のは取れてなかったんだね。
    それから爪伸ばすのやめたな。

    • 0
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/28 08:16:31

    >>7拾った時に気づけー!笑

    • 0
    • 8
    • 柿崎景家
    • 21/01/28 08:15:00

    >>7
    ウケた(笑)
    苦いってどんな味?
    表現出来る?

    • 0
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 08:00:20

    私は、子供のおむつ替えしてる時、すぐ横で上の子がベビーチョコ食べてて、おむつ替え終わって周りを見たらベビーチョコが1粒落ちてて、拾い食いしたらベビーチョコじゃなくてうんこのカケラだった。すげー苦くてそれ以来ベビーチョコにトラウマ。

    • 6
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 21/01/28 07:40:58

    >>4
    文章力なくてごめんね
    そのゴムを口に入れるまでは気付かずにパクパク食べてたんだよ
    本当に汚いよね…部品の中の汚れまで気にしたこと無かった

    • 0
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 21/01/28 07:38:28

    >>3
    私も自分にそう言い聞かせたんだけどさ、臭うってことは…と考えてしまって

    • 0
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 21/01/28 07:37:29

    それ、既に腐ってたんじゃないの?

    蓋が入っただけで、そんなになるかね?
    どんだけ汚い蓋だったのよw

    それとも潔癖症?

    • 1
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 07:36:34

    煮込んだことによって滅菌されたよ。(多分…。)

    • 3
    • 2
    • 明智光秀
    • 21/01/28 07:35:52

    寝不足のせいかトピタイ
    雑魚の魂食べて
    に見えた。二度寝しよ。

    • 0
    • 1
    • 山県昌景
    • 21/01/28 07:34:22

    匂い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ