村八分にされてます。

  • なんでも
  • あんみつ
  • 21/01/28 02:41:05

田舎に引っ越したいということで家族で引っ越しをして最初に異変を感じたのはゴミ捨て場を使わせてくれなかったり、近所の人からなんでいるの?とか言われ、子供も学校でいじめにあい、、
 旦那はネット関係の仕事をしており自宅でできるため、旦那のことを自宅にいるから引きこもりとウワサされたり車に落書きもされました。

監視カメラをつけて私達に嫌がらせをした村人達に訴訟して、数百万の罰金と懲役刑にさせることができましたが向こうから謝罪の言葉もありませんでした。

田舎がいいイメージがありましたが残念です。だから若者が東京に行くんですね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/28 06:47:04

    懲役って(笑)

    • 2
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 06:10:44

    田舎は狭い世界だからね。都会より時代のズレもあるし。

    • 5
    • 21/01/28 06:08:15

    >>10こういう人が居るから
    田舎は嫌。


    そもそも、新入りは受け入れる気ないよね?
    それを向こうから馴染もうとしないのが悪いって言うから達悪い。

    • 13
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 06:04:32

    >>10
    挨拶はするのは当たり前だけど
    祭りは関係ないって思う
    まつりがー!まつりーまつりー言う人ほど
    地元、親離れできてない証拠

    • 10
    • 21/01/28 06:01:59

    田舎アンチがひどいな。そこまで嫌われるって逆になんかしたんだと思うわ。挨拶しなかったり祭りに参加しなかったりしたんじゃない?関わりが密だから関わろうとしない人にはきついかも。

    • 2
    • 9
    • 長野業正
    • 21/01/28 05:57:02

    なんや。東京の宣伝か。

    • 2
    • 8
    • 伊達成実
    • 21/01/28 05:44:13

    最後の2行で、釣り文章駄目にしたね(笑)

    • 15
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 05:30:47

    そんなバカな話釣り

    • 9
    • 21/01/28 03:33:47

    懲役にしたの凄いね。
    なんの罪?

    • 5
    • 5
    • 毛利元就
    • 21/01/28 03:26:53

    懲役刑にできたのはすごい、お疲れ様。
    最後の、だから若者は東京に行くんですね
    はちょっと違う気がするけど。

    • 8
    • 4
    • 立花宗茂
    • 21/01/28 03:16:27

    裁判勝てて良かったね
    いじめる人はあなただからじゃなくていじめられれば誰でもいいのよ
    気持ち切り替えていこう

    あと、何も知らない若者が田舎に行っちゃって後悔するケースは結構ありそう

    • 13
    • 3
    • 加藤清正
    • 21/01/28 03:03:57

    部落みたいな田舎に行っちゃったのかな。
    金持ちの多い田舎は、ほど良く距離感を保っていて快適だけど、貧しい家の多い田舎は、隣近所や親族間で腹の探り合いをしながら暮らしてる。祭りのたびに地元民同士の乱闘騒ぎが起きたりするよ(笑)

    • 16
    • 2
    • 本多小松
    • 21/01/28 02:46:20

    田舎はそんなものよ

    お互い干渉しないでやっていく方が楽だよ

    • 12
    • 1
    • ドラム缶
    • 21/01/28 02:42:04

    勝訴!
    ( ・`ω・´)

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ