糸が切れました 長文です

  • なんでも
    • 69
    • 高橋紹運
      21/01/27 23:56:50

    コメントありがとうございます。普段、多分私は甘い方だと思います。子供達は好きなことをしています。ですが今日は病院、沢山言って出たし、1時間だろうが3時間だろうがうちの子ならやりかねないと思いました。先に寝てしまった日でも3時まで起きてたと言う日もあるので。普段、私が甘やかし過ぎたせいでこんな事になってしまったと思い、これからが不安になったのと育てて行く自信がなくなって爆発してしまいました。でも子供はそんなもの、みんな一緒と言う言葉を聞いて少し楽になりました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ