糸が切れました 長文です

  • なんでも
    • 53
    • 真田幸村
      21/01/27 23:44:36

    何を求めて期待してたの?
    父親を心配して、付き添った母親を労って皿を洗ったり部屋を少し片付けたりしてくれて、帰宅した両親を見て大丈夫?どうだった?って声でもかけてほしかった?
    もう私達は後は布団に入るだけだよって完璧な状態がよかったの?
    別にシンクに皿が洗われてないままあっても、フルーツ食べて3人でダラダラしてても問題ないと思うけど
    明日から3人の為に何もしたくないって思うくらい悪い状態とは思えない
    心配はしてたと思うし、留守番ありがとうね。で終わりでしょ
    それくらいで母親業を放棄したくなるって不思議だわ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ