お祝い行事って両家からお祝いしてもらうよね?

  • なんでも
    • 14
    • 伊達政宗
      21/01/27 16:32:07

    >>12
    出さないのが不公平じゃなくて出さないのに口出すのがむかつくって言ってたよ。
    自分は出さないのにトピ主の親に高いのかってもらいなさいとか女親がして当たり前とか言ってるみたいだし。それなのにうちの孫だからトピ主の親の孫じゃないって言われたから気に食わなかったみたいだよ。

    それなら両家からもらわなければいい、実家依存の甘えとか言われていたからびっくりして。私と同じだったから笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ