3年間限定の東京で単身赴任

  • なんでも
    • 78
    • 上泉信綱
      21/01/27 15:57:50

    うちは似たような感じで週末だけ私が行くか旦那が帰ってくるかって感じで単身赴任して貰ってた。
    上の子は行きたい学校が地元にあったし。
    私が行くときには旦那のところで作り置き作って置いたり、帰ってきたときには持って帰らせたりしてたよ。
    朝昼は自分で何とかしてもらって夕飯分だけだからそんなに大変ではなかった。
    子供達も大きくなってきててついてこないことが多かったから週末に二人で過ごすことも多かったしなかなか楽しい時間だったなぁ。

    ただ交通費がなかなかキツかったから旦那が来るときは仕事終わりそのまま夜行バス使ってきてたりした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ