3年間限定の東京で単身赴任

  • なんでも
    • 46
    • 加藤清正
      21/01/27 15:16:12

    うちはついて来なくて良いって言われたから単身赴任だけど、ご主人がついて来て欲しいって言ってるなら行ったほうがよさそう。
    でも最終的には子供次第かな。
    子供が嫌だと言ったら単身赴任。
    その代わり、浮気、不倫覚悟で。
    意地悪言ってるんじゃなく、ついて来て欲しいと言うくらいだから寂しがりなのかなーと思って。
    うちは最低2年と言われたけど、今、4年目。4月からまた他県に異動になったから向こう3年は帰って来れないの確定したところ。
    旦那には悪いけど、ついて行かなくて良かったと思ってる。
    もちろ浮気不倫は常に覚悟してるよ。
    したらしたで、その時、考えようって感じ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ