男の子ママって悲惨すぎない?

  • なんでも
    • 234
    • 匿名
      21/01/27 15:38:06

    なぜみんながみんな孫を楽しみにしてると思ってるの?うちの義母は全く孫に興味ないよ。
    嫌いとかじゃなくて興味がないんだってさ。

    うちの親は娘が産んだ孫は溺愛するけど、
    嫁が産んだ孫には愛着わかないしって言ってる。
    実際弟夫婦にはお金も全然出さない。

    知り合いの金持ち夫婦は1人息子を溺愛して超過保護に育ててけど結婚したとたん「息子も巣立ったしうちらの役目は終わり」って旅行三昧。
    孫の誕生日に一万渡すだけだって。
    お嫁さんはきっと金持ちのくせにケチすぎ!って思ってるだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ