強姦魔「未成年のうちにレイプをいっぱいして20歳になったらやめようと思っていた」

  • ニュース全般
  • 柿崎景家
  • 21/01/27 11:50:04

「未成年のうちなら」と4人に性的暴行 元大学生に実刑

2021年1月26日 10時8分

 4人の女子高校生への強制性交や強制性交未遂の罪に問われた長浜市の元大学生の男(20)に対する判決公判が25日、大津地裁であった。

 大森直子裁判長は「1人でいる女性に狙いを定めて犯行を繰り返しており、強い非難に値する」として懲役5年6カ月(求刑懲役6年)を言い渡した。

 判決などによると、男は2019年9月から20年9月にかけ、道路などを通行中だった当時15~16歳の4人に対し、「自転車がパンクしたので見てほしい」などとうそを言って人気のない場所に連れ込み、暴行を加えるなどした。

 この日までの公判で検察側は、男が「(少年法の対象となる)未成年のうちにレイプをいっぱいして20歳になったらやめようと思っていた」などと供述したと説明。計画的な犯行だと批判した。

 一方、弁護側は事実関係は争わず、男の父親が監督を誓約し、被害者と二度と接点を持たぬよう引っ越す予定だとして、量刑を考慮するよう訴えた。男も「4人の親切心を踏みにじってしまった」と謝罪した。

 大森裁判長は「被害者が心身に受けた苦痛は大きく、相当期間の実刑を免れない」と断じた。(新谷千布美)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19592509/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/20 09:53:50

    男って本当にバカ多い

    • 0
    • 21/02/20 09:52:19

    >>144
    大学生の時に集団レイプの性犯罪を犯した奴が数年後小学校の教員になった事あるからな。
    気をつけなきゃ

    • 2
    • 21/02/20 09:47:15

    性犯罪者は何才でも関係なく実名報道すればいいのに。

    • 3
    • 21/02/20 09:39:27

    犯罪者は大学も退学だよね。親は情けないだろうな

    • 0
    • 21/02/20 09:37:45

    性犯罪者はモノをちょん切れよ

    • 2
    • 21/02/20 09:35:53

    ↓一歩遅かったね

    少年法改正案 18~19歳は起訴されれば実名報道&顔写真公開が可能に
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3802621

    • 0
    • 141
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/18 00:44:19

    引っ越した先でもまた犯すんだろ
    引っ越しが量刑を考慮する理由にはならん

    • 1
    • 21/02/18 00:38:26

    >>135
    脅迫していいの?
    刑罰に該当する案件ね。
    本人を目の前にしたら何も言えないくせに…

    • 0
    • 21/02/18 00:36:05

    『女前』で有名な☆
    ○原○子アンチトピで見るハンネアレレだな

    アノ連中たちも、コノ男同様に極悪非道な婆

    集中攻撃、誹謗中傷がヤバイしなww

    • 0
    • 21/02/13 23:34:33

    >>120
    確かに。子育て大失敗して凶悪強姦魔を作り出した犯人だからな。

    • 0
    • 21/02/13 23:31:58

    こういう性犯罪者がまた性行為しようとした時にチンに電流が流したりして性行為出来なくなるような埋め込み式の装置を誰か開発して下さい。

    • 8
    • 21/02/13 23:26:17

    こいつが5年6ヶ月年で更生できると思えない

    • 6
    • 21/02/07 23:06:02

    早く出てこいよ殺してやるから

    • 2
    • 21/02/07 22:48:50

    >>120
    それ、いいね。

    • 0
    • 21/02/07 22:48:40

    同じように犯されればいいのに

    • 4
    • 21/02/07 22:45:46

    少年院で、被害者の女の子たちと同じ目にあえばいい

    • 15
    • 21/02/01 13:52:12

    はいはいいつものジャパンクオリティ
    実刑も軽すぎる

    • 4
    • 21/02/01 13:47:59

    引っ越すから減刑して欲しいって…親もズレてる

    • 18
    • 129
    • 旧優性保護法を性犯罪者へ
    • 21/01/31 12:58:57

    怒ってる人も落ち着いて。
    世界のクズ司法に比べれば日本はまだマシなんだよ…。
    こいつまともなヤツじゃないと思うでしょ?
    精神障害者無罪にならないだけ有り難いと思わないといけないんだよ…。

    • 2
    • 21/01/31 10:03:38

    少年法って昔のまともに義務教育も受けられず善悪の判断も出来ないまま罪をおかしたって前提で作られているのでは?
    今の時代にそぐわない

    • 6
    • 21/01/31 09:59:16

    こんな悪意の塊が数年したら平然と生きてると思うと日本もおわってる

    • 9
    • 21/01/31 09:51:47

    少年法がなかったら起きなかった事件

    • 15
    • 125

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 23:30:32

    去勢刑みたいなのってなんでできないんだろう?って思う。

    • 16
    • 21/01/30 23:28:37

    マジで気持ち悪い
    性犯罪者は何歳でも実名報道で

    • 20
    • 122
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/30 23:18:13

    ゴミ。
    一生隔離施設に入ってろ!

    • 16
    • 21/01/30 22:42:11

    こういう奴は絶対更正しないし、また同様の犯行を繰り返す。
    そもそも刑罰が軽すぎる。

    • 14
    • 21/01/30 13:48:05

    未成年で名前出せないなら親の名前出してよ

    • 31
    • 21/01/30 13:29:12

    ゴミ。
    少年法の年齢を引き下げた方がいいと思わされる事件。

    • 15
    • 21/01/30 13:25:48

    こいつ、計画的だし、物事の善悪の区別がシッカリついてるじゃん。
    なのに、実名報道もされず、4人もの人生壊しておいて6年って。
    1年半反省すれば1人レイプしてもいいって言ってるようなもんじゃん。
    少年法いらないわ。

    • 25
    • 21/01/30 01:21:05

    >「(少年法の対象となる)未成年のうちにレイプをいっぱいして20歳になったらやめようと思っていた」などと供述

    少年法って必要なのかなあ…

    • 19
    • 21/01/29 22:32:37

    この手の類は、執行猶予なし、全て実刑でお願いしたい。

    最低でも10年の実刑、出所の際はGPSを埋め込んで、動きを制限、自宅界隈&就職先にはきちんとそれを告知。

    それでも甘いと思うが、最低でもそのくらいのことはして欲しい。

    • 17
    • 21/01/29 10:27:41

    個人的には去勢なんかより死刑になってほしい
    私が裁判長でどんな刑でも選んでいいなら即死刑を言い渡す
    こんなやつ生きてる価値無い

    • 15
    • 21/01/29 10:23:42

    被害者が可哀想すぎる。絶対また再犯するじゃん。日本はいつ法律変わるの?逆になんで変わらないの?
    被害者は心を○ろされてるのに

    • 19
    • 21/01/29 10:15:48

    未成年と子供の殺人に甘い日本。このままの法律でいいわけ?もっと厳しくしたほうが良い。

    • 18
    • 21/01/29 10:08:22

    >>104
    出所したその日にやりそう

    • 12
    • 21/01/29 10:06:00

    チン切りの刑でいいよ

    • 9
    • 21/01/29 10:03:01

    理性がないのかコイツは。思考がクズすぎるわ

    • 8
    • 21/01/29 09:49:58

    >>9
    去勢しても薬使って無理やり勃たせたり、性欲出る(残ってる?)人も居るみたいだよ。
    竿ごと落とさないと。タマ無くしたぐらいじゃ足りない

    • 0
    • 21/01/29 09:45:41

    インドだっけ?結婚前に異性とエッチすると百叩きに合うの

    日本も性犯罪者は逮捕されたらそのつど金玉を百叩きにしたら良い
    叩く人を公募する

    • 2
    • 21/01/29 09:43:59

    >>9
    これに激しく同意

    • 3
    • 21/01/29 09:28:27

    >>105
    それか、西遊記の孫悟空の頭の飾り?みたいに、ムラムラしたら頭が締め付けられるシステムにするか、パブロフの犬みたいに、電流流れる首輪つけさせるとか。

    • 5
    • 21/01/29 09:22:06

    性欲減退するような薬を一生投与するような事はできないの?もちろん保険は使わず自己負担で。こんなもん一生見張ってないと確実に又やるよ。
    引っ越したからゆるしてね!って…何なの?
    出てきたら失うものなんて無くて性欲はあるんだから地獄じゃん。

    • 3
    • 21/01/29 09:15:41

    出てきても25歳?
    絶対に再犯するよね。
    性欲旺盛な時なのに。
    最悪。

    • 14
    • 21/01/29 08:56:08

    少年法の対象であるうちに、なんて発言を聞くと
    他の事もやってるんじゃないのかって思っちゃう
    余罪追求したら他にもいっぱい出てきそうで怖いね

    • 4
    • 21/01/29 08:55:51

    >>85何いってんの?意味不明

    • 0
    • 21/01/29 08:50:47

    性犯罪は、全員切り落とせ。それくらいしなきゃ性犯罪は無くならない。

    • 5
    • 21/01/29 08:48:47

    ちんこ切っちゃえよ。

    • 9
    • 21/01/29 08:48:26

    引っ越すって…晒されないように逃げるだけじゃん
    まぁこのご時世すぐバレるだろうけど

    • 3
    • 98
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/29 08:47:46

    よくあやまちとか言うじゃん?更生するチャンスに期待するって。
    でもこれって明らかに確信犯じゃん
    少年法とか見据えて犯罪犯してんだもん、犯罪って分かっててやってるって事。こんな奴に少年法適用なんの??
    被害者の傷は一生なんだよ
    同等に償わせるならチンちょん切るくらいしなきゃ意味ないじゃん
    てか、性犯罪者って薬物と同じで繰り返すからもう刑罰は一律それでいいんじゃね?
    でもダメだよな~。裁く方も男なんだもん
    男って意外に男の方持つからなー

    • 5
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ