娘が遠方に嫁ぎそう。反対する?せっかく女の子うんだのに。

  • なんでも
    • 134
    • 真田幸村
      21/01/27 12:53:17

    私は3人兄妹の末っ子。真ん中の姉は14歳で亡くなってしまい、娘1人になりました。けれどうちの両親は『子どもは親元を離れた方がいい』とあえて大学は上京させてくれたし、そのまま上京先で結婚も許してくれました。兄夫婦には子供がおらず、孫は私の子どもだけ。コロナ禍で自由に会うことも出来ず、親に何かあってもすぐに駆けつけられない、離れた土地で結婚してごめんねと言うと、いつも『どこにいても、あなたが幸せでいるのが1番嬉しい』と言ってくれます。
    私にも娘がいますが、そういう親でいたいなと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ