娘が遠方に嫁ぎそう。反対する?せっかく女の子うんだのに。

  • なんでも
    • 112
    • 長宗我部盛親
      21/01/27 12:15:13

    うちは男だけど国内外転勤ある。
    海外転勤もすでに3回。
    親の私も若い、子も若い
    だけど将来は近くにいてほしいと思いますよ
    嫁のほうは、姑さんたちはスープの冷めない距離に息子夫婦がいるから私たちの心配はしないでくださいとのことでしたが、、
    息子さんたち夫婦も毎週子供を連れて遊びに来てくれるようです。ですが親の老後になる頃は嫁も、息子も気持ちが変わるかもしれないしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ