裁判所「自殺した生徒を支えられなかった両親も悪い」賠償額3750万円→400万円に減額

• ニュース全般
    • 240
    • 本願寺顕如
      21/01/27 21:40:32

情報をまとめると殺人事件の可能性があります。

ドラマみたいなのですが・・・

A少年(被害者)は虐められても、「学校に行くとつらいことが沢山あるけど、頑張る。」と話していたそうです。B・C・D(加害者)はA少年に対して、想像できないほどのいじめを繰り返していました。事件当日B・C・Dも登校していなかったそうです。遺体発見者が119番通報したにも関わらず、現場に先に到着したのは警察だったそうです。(Cの祖父が警察OB) そして、搬送先の病院は22km離れた病院(Cの祖父の天下り先)だったそうです。(近くに検死の出来る、そこよりも大きな病院が2軒あったにも関わらず)
    近くの病院で検死されては困ることがあったとしか考えられません。

そして、現場の遺体ですが普通飛び降り自殺の場合はうつ伏せになっているそうです。まれに仰向けのこともあるそうですが、まさにA少年は仰向けに倒れていたということです。殴りすぎて死んでしまったので投げ捨てられたか、もしくは突き落とされたからではないでしょうか。

体中に殴られた痣があったそうです。

犯罪のにおいがプンプンします。

• 11
古トピの為これ以上コメントできません