A型を誇りに思ってるA型がものすごく苦手なんだけど同じ人いる?

  • なんでも
  • 今川義元
  • 21/01/26 23:22:50

几帳面なA型であることをなぜか誇りに思いながら、やたら他の血液型にマウントを取ろうとして来るA型。
他の血液型はA型を特に良い血液型だとは思ってないし、むしろA型に対して面倒臭いのが多いなと思いながら大人の対応してるのに。
A型さん几帳面で憧れですよ~のお世辞を真に受けるA型って痛いよねw 内心他血は引いてるよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 16:04:38

    >>91
    コンプレックスではなくて、「嫌悪感」を抱いてるんです。笑

    • 0
    • 21/01/27 19:53:46

    この主なんか可哀想
    ダサいというか情けないというか

    • 5
    • 21/01/27 20:10:31

    旦那が誇りに思ってるタイプのA型。いつもわたしや子供にマウントとってくる。下の子の血液調べてなかったけど、絶対にA型じゃない!!って言いきって私たちを見下す。この前、血液検査する機会があったんだけど下の子A型だったよ。間違いだって言い張ってた。

    • 1
    • 117
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 20:11:23

    >>111
    私はO型にバカにされるわ

    • 0
    • 21/01/27 20:26:41

    >>115
    A型を誇りに思っているA型が一番情けなくてダサいよねって流れですよ?笑
    トピの内容よく読み返してみて

    • 0
    • 21/01/27 20:28:32

    低能トピ〆

    • 2
    • 21/01/27 20:33:52

    そうですかー
    それはそれは
    本ても出版されたらいかがかしら?
    どんな方が買うんでしょうね
    血液型の本、最近あまり見かけない気がするけど

    • 0
    • 21/01/27 20:57:12

    >>118私はA型ではないけど、主があまりにも馬鹿というか、アホというか

    • 2
    • 21/01/27 20:58:21

    そんなに人に出会ったことないよ

    • 4
    • 21/01/27 21:03:10

    A型だよドヤッ
    って人出会ったことないけど…

    • 5
    • 21/01/27 23:35:32

    >>121
    A型のくせに私はA型ではないけどって言い続けるの止めてよA型さん笑

    • 0
    • 21/01/27 23:39:39

    >>116
    結局A型の一番の敵はA型なんだよね笑

    • 0
    • 21/01/27 23:41:16

    >>124

    ママスタ特有の決めつけババアデター

    • 3
    • 21/01/27 23:48:00

    自分の血液型って献血するときくらいしか意識することないからなあ
    自分のまわりでは話題にすらならない
    自分のですらない他人の血液型なんてそんなに気になるもんなのかなあ

    • 1
    • 21/01/28 20:42:57

    >>126ダサいよね~w

    • 1
    • 21/02/02 17:52:40

    ついこの前知り合いのA型女が「O型ってほんとアホっぽいイメージあるよね~、あ、アホっていうかアホかわいいって感じw」
    とか言ってマウント取ってるのを見かけたけど
    ああいうのはわざとなのかな?悪気がなくても毎回他の血液型を小馬鹿にしたような感じで無神経だけどね。

    • 0
    • 21/02/02 17:55:18

    自分も入るけどA型もO型もAB型も苦手
    B型じゃないけどね

    • 0
    • 21/02/02 18:00:20

    A型はお金にルーズな人が少ないから、
    そこだけはいい。

    • 0
    • 21/02/02 18:31:24

    A型がA型を誇りに思ってるとか他の血液型からしたら失笑ものだよね。
    えっ、A型とか一番興味ない血液型なんですけど(笑)って。
    A型が面倒臭いから一応は持ち上げて立ててあげてるけどね。

    • 0
    • 21/02/03 02:06:18

    結局は自分以外の人間が嫌いって事でしょ?

    • 1
    • 134
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/03 02:08:09

    そんな人いる?A型ってコンプレックスの塊っぽいけどね

    • 2
1件~21件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ