• No.139 伊達政宗

    21/01/26 22:44:17

    ちなみに旦那にはここに書いてるようなことそのまま言ってる。笑
    バカな親でごめんって謝ってくれてるけど直接本人たちには注意しない。
    お金出すことは一切しないし子供の誕生日すら無視なのに、自分達だけの孫アピールなんなの?ってめちゃくちゃキレたことある

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.150 高橋紹運

    21/01/26 22:57:18

    >>139
    結納金も満足に出さなかったくせにうちの親にたかるのやめてくださいって言っちゃえば? もう二度と子供連れて義実家に行かずに済むと思うよ

  • No.368 豊臣秀吉

    21/01/27 09:07:36

    >>139
    今はいいけど調子に乗って旦那さんに
    言い続けて嫌われないようにね。
    やっぱり自分の親の悪口言われ続けて
    いい気分の人はいないよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。