児童館での相手ママの対応にムカっと

  • なんでも
    • 17
    • 津軽為信
      21/01/26 17:39:58

    まぁ、息子さんも勝手に押してるからね~~
    逆の立場なら主はどう感じる?
    息子さんが遊んでるのに急に別の子が押してきたら
    使ってるのに親みとけよ。危ないやろって思わない
    だから、乗ってた女の子の親は主にちゃんと子供見とけよ。って言ったんだよ。
    確かにぶったりするのはいけない事だけどね。
    順番を守る練習。後、小さいから分からないは親の言い訳だから。小さくてもわかるように教えるんだよ自分の子育て論が必ずしも正義では無いんだよ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ