中3の担任が妊娠したら責任感ないと思うけど

  • なんでも
    • 129
    • 足軽(弓)
      21/01/26 17:49:45

    >>118
    私の書き方がよくなかったよね。ごめんなさい。
    文句言ってた人が、いつも幼稚園送ったあとそのまま立ち話、午前保育の時とかは送ってそのまま門の前で話をしててお迎えの時も朝と同じメンバーでそのまま話しつづけてたり、ランチとかできる時間も幼稚園とかに預けることでやれてるのに、先生が妊娠した途端責任感がないとか流産されて子供のせいにされたら困るとか文句言ってて副園長先生にまでまるで皆が怒ってるみたいに話を持っていってたから思わずランチ云々書いてしまいました。
    余計な一言でした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ