コロナにビクビクしてる人なんだかね~…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/25 23:19:23

    ここでコロナ脳とか言ってる人って飲食業の人か、無知かのどちらかだろね。
    こんな所で煽っても普通の人は飲みに行かないよ~。

    • 0
    • 21/01/25 23:15:17

    怖いって思う人に対して悪く言うあなたが怖い。

    • 1
    • 21/01/25 23:12:04

    ついに職場の子の兄弟が濃厚接触者になってしまったらしく、職場の子も大事をとって明日からしばらく休む事になった
    早ければ明日検査して、結果次第でまた出勤してくるらしいけど、すぐそこまで来てるのがこわいよ

    • 0
    • 21/01/25 23:02:37

    主や同類のコロナを軽視してる人達も、なんだかねぇ…

    • 5
    • 21/01/25 23:01:32

    ランチでコロナ感染するとは思えないんだよね。自宅で集まってデリバリーならokみたいだよ

    • 0
    • 21/01/25 22:58:12

    >>11
    今の時期誘うのは無しじゃない?
    何かで会ったついでに「何か食べようか」とか「お茶する?」とかはたまになるけど、わざわざランチの予定たてる人私のまわりにはいない。
    私も無しだと思う。

    • 4
    • 21/01/25 22:58:06

    嫌われてるとかはないと思うけど。
    その人除菌シートやアルコール必需品だからほんとに怖がってるよ。旦那が夜の街に出かけた時も怒鳴りつけたみたいだし

    • 0
    • 21/01/25 22:56:25

    コロナに感染してしまった人を、
    差別したりしないで、自分は感染対策しながら生活して行くのがいいと思うよね。

    • 4
    • 21/01/25 22:53:22

    >>11
    もう嫌われてると思う。

    • 5
    • 21/01/25 22:53:10

    >>11
    コロナ理由に主とは関わりたくないんだよ。

    • 5
    • 21/01/25 22:51:36

    >>9
    誘ってるけど、怖いから行かないって言われるよ。
    何が怖いのよ!?っていつもおもう

    • 2
    • 21/01/25 22:50:51

    >>7
    いや、検査しなくてもかからないってこと。
    かかる理由がない

    • 1
    • 9
    • 島津義久
    • 21/01/25 22:24:34

    >>4
    え?ランチ誘ってるの?

    • 0
    • 8
    • 加藤清正
    • 21/01/25 22:23:13

    他ネタでやり直し!

    • 1
    • 7
    • 高橋紹運
    • 21/01/25 22:21:36

    >>6
    あら、という事は定期的に性病検査してるのかしら?

    • 0
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 21/01/25 22:19:03

    >>5
    私には無縁だなとしか思わない

    • 0
    • 5
    • 高橋紹運
    • 21/01/25 22:17:42

    >>4例えばアナタ、HIVウイルスときいて
    どう思う?

    • 0
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 21/01/25 22:16:18

    コロナトピに書いてもスルーされるし
    ランチ誘ってもこれだもの。学校に行ってマスクもまともにしてない子供達のが危険度高いと思うけどね。クラスター報告されてないし怖がることないのに

    • 0
    • 3
    • 柴田勝家
    • 21/01/25 22:15:28

    まだ、そんな事言ってる人が居るんだね。。

    • 2
    • 21/01/25 22:13:23

    コロナトピ沢山あるのにわざわざトピ立てたい主の方がコロナ気にしすぎだよ

    • 4
    • 1
    • 高橋紹運
    • 21/01/25 22:12:46

    バカね。ホント残念な生物だわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ