全盛期の奥菜恵と広末涼子だと、どっちが可愛い?

  • なんでも
    • 194
    • 凄いね
      21/01/31 05:24:43

    広末選択した人がもし本当に自演投票してるならば
    今頃投票結果は広末だらけのはずでしょ?
    でも実際は投票結果は逆。
    どんだけ奥菜の投票結果が多くても広末側はのーんびり構えてて
    それに対して何の文句も言ってないのにね。
    広末の投票のほうが明らかに少ないのに、それだけでは満足せずに
    写真がたった数枚出ただけで「広末ゴリ推ししただろ!」と暴れだす・・・
    どんだけ余裕ないの?どんだけ満たされてないの?
    女優の名前使って誹謗中傷やめたら?2人とも迷惑するでしょう。

    私は奥菜さんも好きだから奥菜さんに投票が入るのも嬉しいよ。
    だから奥菜さんの可愛い写真や投票や絶賛コメントがどんだけあっても
    私は暴れないし一度もそれに文句つけない。
    でも個人的には広末の顔のほうが好きだけど。そう答えただけ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ