愛知県民が大嫌い。

  • なんでも
    • 46
    • 戸沢盛安
      21/01/25 15:54:25

    私が中三の時の担任が愛知出身の英語の男の先生だったんだけど、クソだったよ。
    ちっちゃい中学で女子13人しかいなかったんだけど、そのうちの1人に告白してたらしい。
    卒業式の後、みんなで遊んでる時に女の子の方から聞いてみんなドン引き。

    英語の筆記試験は得意なんだけど、暗記は苦手で、いきなりクラスの1人の男子と私が職員室に呼ばれて行ったら「君たちがこの前の試験で1番だったから英語の弁論大会に出て。これお手本を録音してあるから家で覚えてきて」ってカセットテープ渡された。

    私は無理ですって断ったんだけど、もう1人の男の子は今で言う発達障害っぽい子で、他校の弁論大会会場でどもりまくって酷かったらしい。
    塾で友達から聞いて知った。

    ほんっとうに嫌い。
    その人がたまたま愛知県民だったって話だけど、大阪から愛知まで車運転した時に運転の荒さにもイラっとした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ