旦那に脅迫するなって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 13:19:39

    >>73
    ダイエットして25キロ痩せたし旦那の好みに合わせて着たくもない服着てるよ。好きな人は知らない

    • 0
    • 86
    • 足軽(弓)
    • 21/01/25 13:19:42

    >>77私拒否のレスだから、旦那の気持ちはわかるよ。
    そうやってガツガツ来られても萎えるだけ。解決する訳ない。

    • 12
    • 21/01/25 13:20:08

    週一求められるとか、疲れるわ。でも、主の言いたいことは、わかるよ。セックスがしたいわけではないんだよね。愛されてる実感を持つために、触れ合いが欲しいんだよね。お願いしてではなく、旦那さんから来て欲しいし求められて安心したいんだよね。

    書いてたらごめん、主働いてる?

    • 4
    • 88
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 13:20:27

    >>69
    数ヶ月かかるけど、それが夫婦だと思ってる。
    相手は変えられないから自分が変わるっていうのを言われて、当時は理解できなかった。
    でも旦那の気持ち、意志を聞いて数日時間を置いて、私も理解できるようになった。
    すぐには出来ないと思うよ。
    でも「旦那は支配下」では無いからね。
    旦那だって性格すぐに変えろって言われても無理だし、そんな言葉を言う人に対して理解しようとも思わないでしょ。

    お互いに自己中で相手の意見を尊重しないなら離婚へまっしぐらだよ。

    旦那さんは主に一切触れてほしくない感じ?
    デスクワークなら首や肩、ふくらはぎも浮腫むよね。
    立ち仕事なら足全体と腰。
    マッサージしてあげながら仕事どうだった?とか日常の色々話してるうちに玉をチョンと触ってみたり、わざとじゃない感じで反応見てみたら?

    旦那さんは主が「ヤろ!ヤろ!なんでやってくれないの!?私は薬飲んだりしててここまでキてるのに!」って言う姿勢だと全く性欲湧かないと思う。

    • 4
    • 21/01/25 13:20:30

    つ【心療内科】

    • 0
    • 21/01/25 13:21:40

    男性にも更年期症状があるし、元々セックスが苦手とか、思いあたる事ないかな?

    • 1
    • 21/01/25 13:21:45

    >>77

    正直、私もレスです。旦那から求められたい気持ちもあるけど体力がなくて入れるまで行為をするのはしんどいです。旦那もEDっぽいところあるから丁度いいのかも知れない。主さんはホルモンバランスが乱れているとかない?女としてみられないのは悲しいよね。

    • 0
    • 21/01/25 13:21:52

    >>85
    25キロ痩せられるほどデブだったんだ
    そりゃ抱く気失せるわ

    • 8
    • 21/01/25 13:22:10

    >>83
    外見は普通だよ
    髪とスキンケアとメイクと服には気を使ってるよ

    • 0
    • 21/01/25 13:22:39

    子供は?

    • 0
    • 95
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 13:22:42

    >>66
    まぁセックスレスは離婚の原因になるからね。
    薬に頼るだけが解決策じゃないと思う。

    • 0
    • 21/01/25 13:23:41

    嫁側の見てくれは、あまり関係ないと思う。

    • 0
    • 21/01/25 13:23:45

    >>86
    じゃあどうしたらしたくなる?

    • 1
    • 98
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/25 13:24:18

    25キロ痩せたとか話聞く限り巨体そうだからもう少し痩せたらどう?

    • 6
    • 21/01/25 13:24:39

    >>92
    臨月のときに25キロ増えて
    25キロ痩せたの。妊娠してた時はおデブだったね

    • 1
    • 21/01/25 13:24:47

    >>85え!25kg…元々が太かったのかな?ダイエットして25kg痩せて、今身長体重はどれくらいなの?本当にハッキリ言って申し訳ないんだけど、主に性的魅力が無いからしたくないってことだと思う。旦那にしたくない理由はちゃんと聞いたの?

    • 6
    • 21/01/25 13:25:03

    >>85
    凄い痩せたんだね。25キロ?元々、何キロだったんだろう。皮とかダルダルじゃない?

    そりゃ、抱く気も失せるよね。とりあえず、筋トレして体動かしてセックス依存症の投薬治療始めてみたら?きっと寝れるよ!

    • 3
    • 21/01/25 13:25:42

    >>85そういう相手に合わせるのやめた方がいいよ。
    主が下手になってるから余計悪循環になってない?
    自分の好きな服着て好きにやって旦那なんて興味なしに振る舞ってみたら?
    あれ?って焦って慌てて追いかけて来そうだけど。

    • 8
    • 21/01/25 13:26:02

    旦那も病みそうなぐらいやりたくないってことなんだろうね。セックスが世の中からなくならない限り二人は穏やかになれない。

    • 5
    • 21/01/25 13:26:09

    >>99
    妊娠中に25キロも増えたの!?その姿が衝撃的すぎてトラウマになったのでは?

    • 7
    • 21/01/25 13:27:04

    自分のことばっかりじゃなくて、脅迫に感じるほど旦那を追いつめてるってこと自覚しなよ

    • 6
    • 21/01/25 13:27:11

    離婚しなよ
    レスも離婚理由になる

    • 2
    • 21/01/25 13:27:23

    >>102
    焦って追いかける事はないと思うよ。

    • 1
    • 21/01/25 13:27:34

    性の不一致はどうしようもないからね…
    多分どちらかが変わるか、諦めない限り平行線

    離婚の選択もありだと思うけどな

    • 2
    • 21/01/25 13:27:39

    >>88
    性格は変われないけど、相手の気持ちを尊重するって事だね。してたんだけどな。
    デスクワークで腰とか痛いみたいで揉んだりはするよ。それでほっぺにキスしたら飛び上がって嫌がるね

    • 0
    • 21/01/25 13:28:45

    25kgて増えすぎ…そもそも妊娠中そんなに増えちゃだめだよね?13kgくらいじゃない?私は16kg増えちゃったけど。笑
    産後1ヶ月で10kg減ったし、あとは1年かけて元の体重に戻したよ。

    • 3
    • 21/01/25 13:28:51

    旦那がしたくない理由ってなんなんだろう?
    出来ないわけでもなさそうだし、それもちゃんと話してくれないってのもズルいよね。

    • 1
    • 21/01/25 13:29:14

    確実に言えるのはもうレスは戻らないよ。
    無理なもんは無理なのよ。
    レスが嫌なら離婚を考えた方がいいよ。
    貴方が寝れなくて辛いように旦那だって性的興奮できなくて辛いんだから。
    プレッシャーかけられすぎると二度と立たないよ

    • 5
    • 21/01/25 13:29:27

    >>100
    性的魅力なんて自分じゃわかんないよ
    でもたまに一人の時間もらえたときに出かけたらナンパはされる。どうなんだろね

    • 0
    • 21/01/25 13:29:29

    >>110
    これを会話泥棒と言います

    • 3
    • 21/01/25 13:29:37

    >>109
    そんなに嫌がられてるのに2、3ヶ月に一回は抱いてくれるんでしょ?
    めちゃくちゃ嫌な気持ち我慢して抱いてくれてるんだから感謝すべき

    • 10
    • 21/01/25 13:29:43

    >>44
    辛いの分かるよ、私も似てる
    不倫したらいいよ、旦那のせいだもん
    チヤホヤされたら自分に自信も付くし精神安定するよ!

    • 0
    • 117
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 13:29:55

    >>109
    えー(笑)
    それは…旦那側にも何かあるかも。
    ほんとに不倫されてない?あと主の衛生部分とか。
    口臭、体臭、体型、髪(つるすべ髪は大事らしい)など…
    セックス自体が苦手なタイプの男性?

    • 1
    • 21/01/25 13:30:00

    >>44
    私も夫に不満がたくさんあったけど、別れる勇気もなくてしんどかった時期があってね
    とにかく自分や子供の事でいっぱいにしたら、夫に対する不満が気にならなくなってきたんだよね
    不満が100%解消された訳ではないけど、楽になったよ
    もちろん大事な存在なのは変わってないし

    主も少しだけ違うところに目を向けて、いい方向に向けたならいいなと思って

    • 0
    • 21/01/25 13:30:14

    そんな嫁とヤりたくないわ
    オナニーじゃダメなの?

    • 4
    • 21/01/25 13:30:27

    素敵すぎるーーーーー!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=21

    • 0
    • 21/01/25 13:30:33

    >>114ごめーん⭐

    • 0
    • 21/01/25 13:30:47

    >>109
    いや、その時はマッサージだけにした方が良さそう。下心からマッサージしてるんじゃ…って思ったらなんとなくね。

    • 11
    • 21/01/25 13:30:48

    そんな旦那は放っといて子供とスキンシップとるんじゃ癒されないの?29歳ってことはまだ子供小さいよね?子供可愛いじゃない。

    • 3
    • 21/01/25 13:30:56

    >>110
    確かに太り過ぎたけど10ヶ月で元の姿に戻ったよ。妊娠線もできないし皮も伸びてない。ずっと筋トレしてたから旦那よりスリムだ。

    • 0
    • 21/01/25 13:32:01

    >>124
    旦那より太ってたらやばいだろw

    • 5
    • 21/01/25 13:32:11

    性欲抑える方法ってないのかね。

    • 5
    • 21/01/25 13:32:20

    >>124じゃあ不思議だねぇ。
    理由聞いてみたら?

    • 1
    • 21/01/25 13:33:36

    >>124
    なんだろうね。セックス=妊娠=嫁巨漢になるみたいな構図が旦那さんの中で出来上がってるのかな?

    • 1
    • 21/01/25 13:33:47

    >>127
    理由はね今はそんな気分にはなれない
    仕事で疲れてるとか?

    • 0
    • 21/01/25 13:34:36

    >>124
    うちは出産したら子供の母親にしか見られない
    って言われたよ、家族って感じになっちゃって興奮しないんだって。性的に見てくれる不倫相手探した方がいいよ!

    • 0
    • 21/01/25 13:34:47

    >>128
    あ、あと旦那の好みの女性はわりとふくよかな人だよ。だから体型云々言ってる人違うからねー

    • 2
    • 21/01/25 13:35:48

    >>8
    何でやらないと不眠になるの?

    • 3
    • 21/01/25 13:35:48

    旦那こそ浮気の可能性はないの?

    • 0
    • 21/01/25 13:36:06

    >>129疲れてるならお休みの日は?お休みの日は気分がのらないとか言ってるの?結婚前は普通の頻度だったの?
    なんか他にいそうじゃない?気持ちが他にいってる感じ予想。

    • 0
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ