旦那に脅迫するなって言われた

  • なんでも
    • 286
    • 豊臣秀長
      21/01/25 14:45:56

    拒否側の人って相手にばかり原因を押し付けるんだってことはここを読んでわかった。

    元々は自分が拒否し始めたから相手が色々言ってくるのに、拒否したことは棚に上げて、それだから拒否したくなる!そっちが悪い!と言ってるよね。

    なぜ拒否なのか?それをちゃんと伝えて離婚すればいい。
    セックスレスは離婚理由になるんだからね。
    落ち度は拒否側だってこともう少し理解したら?

    セックスはしません。
    不倫も浮気もダメ。←これOKする拒否側もそれはそれで最低だけどね。
    でも生活のために離婚もしません。

    てすごい自分勝手。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ