18時半退社保育園迎えいって20時帰宅の人

  • なんでも
    • 40
    • ザビエル
      21/01/25 12:43:34

    3歳ぐらいまでは頻繁に休むと思った方がいいぞ。
    1日2日じゃなくて2~3週間の休みは当たり前だと覚悟して。
    病児保育はコロナが終わるまで期待しないで。

    なぜか。体が出来上がっておらず小さいこと、慣れない環境で疲労が溜まり免疫が下がる。
    免疫が下がると夏バテから夏の三大感染症、冬場はインフルエンザなど。
    子から親に感染する。滞在期間を経て2日~5日遅れでくるのが多い。そうするともう1週間プラスで休む。

    正社員だとクッソ迷惑だと思わないかね?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ