坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告

  • ニュース全般
    • 193
    • 匿名
      21/01/26 20:19:32

    >>170高畑淳子の息子の様。
    あの息子も溺愛されて自立する機会を失った。
    事件後もまだ、高畑さん子離れ出来て無い様で
    あれやこれや息子の居場所を作ってあげてる。
    杏里の場合、母親に何もかも依存してて
    突然、居なくなってどうして良いか
    パニックなったんだろうけど。
    杏里の中では信じられるのは母親しかいなかった
    母親が全てだった
    でも杏里は子供過ぎる。
    義父の言う事は一切聞かない
    むしろ敵の様に思ってるのかも。
    杏里小学生くらいから
    尾崎さんは家族同様に坂口良子さん親子と住んでた
    亡くなる1年くらい前にやっと母親が尾崎さんと
    再婚した時の手紙に義理父に母を取られたと
    ずっと思ってたから大嫌いだっと思いを語ってた。




    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ