行きしぶり疲れた。

  • 小学生
    • 132
    • ザビエル
      21/01/25 10:03:49

    疲れ切ってるところを更に責めようとかそう言う気持ちはないけども、ほっといたらそのうち良くなるよ~!みたいな無責任な励ましもしたくないなあ。現に、昨日今日の話じゃなくて主本人が6年間ずっと行き渋って疲れたと言ってる。
    主が疲れてんだからお子さん本人はもっと困ってるしこれからもっと困ると思うけどね。もうすでに手を尽くしてもう無理ですってならわかるけど、話を聞く限りではまだもっとできることはあるような気がする。今12歳でしょ?この先の人生もっと長いよ。ここでアドバイスくれてる人の話参考にもうちょっとだけ色々やってみたらどうかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ