カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
エンジェルプリンセス魔論ちゃん
21/01/25 06:38:14
何も言う事ない。 さようなら!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/01/25 06:45:38
こんな所で時間を費やすのが馬鹿らしくなった。 マジで私の人生にママスタは必要はない。
返信
21/01/25 06:48:34
>>7 おはよう! 今日で最後の挨拶になるね。 私はママスタを記憶から抹消するから。 こんな所に居たことが恥ずかしくて、今すぐにでも記憶から消し去りたい。
1件
21/01/25 06:54:54
これだけは最後に言わせて。 あなた方はもう生きる屍と同じ。 ママスタで一生を終えて下さい。 私はあなた方と同じ空間に居た事が人生の汚点。 それだけです。 では。 二度と会う事は無いでしょう。
2件
21/01/26 07:02:15
誹謗中傷は然るべき対応を取らせて頂きますので悪しからず。
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:59:11
56
2
26/06/23 19:59:51
800
3
26/06/23 19:57:00
294119
4
26/06/23 19:54:50
20
5
26/06/23 19:44:22
14
26/06/23 19:59:44
26/06/23 19:57:41
26/06/23 19:52:49
26/06/23 20:01:19
26/06/23 20:00:05
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 エンジェルプリンセス魔論ちゃん
21/01/25 06:45:38
こんな所で時間を費やすのが馬鹿らしくなった。
マジで私の人生にママスタは必要はない。
返信
No.12 主 エンジェルプリンセス魔論ちゃん
21/01/25 06:48:34
>>7
おはよう!
今日で最後の挨拶になるね。
私はママスタを記憶から抹消するから。
こんな所に居たことが恥ずかしくて、今すぐにでも記憶から消し去りたい。
返信
1件
No.19 主 エンジェルプリンセス魔論ちゃん
21/01/25 06:54:54
これだけは最後に言わせて。
あなた方はもう生きる屍と同じ。
ママスタで一生を終えて下さい。
私はあなた方と同じ空間に居た事が人生の汚点。
それだけです。
では。
二度と会う事は無いでしょう。
返信
2件
No.91 主 エンジェルプリンセス魔論ちゃん
21/01/26 07:02:15
誹謗中傷は然るべき対応を取らせて頂きますので悪しからず。
返信
1件