もうママスタマジで辞めるわ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/25 06:45:38

    こんな所で時間を費やすのが馬鹿らしくなった。
    マジで私の人生にママスタは必要はない。

    • 0
    • 12
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/25 06:48:34

    >>7
    おはよう!
    今日で最後の挨拶になるね。
    私はママスタを記憶から抹消するから。
    こんな所に居たことが恥ずかしくて、今すぐにでも記憶から消し去りたい。

    • 0
    • 19
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/25 06:54:54

    これだけは最後に言わせて。
    あなた方はもう生きる屍と同じ。
    ママスタで一生を終えて下さい。
    私はあなた方と同じ空間に居た事が人生の汚点。
    それだけです。
    では。
    二度と会う事は無いでしょう。

    • 0
    • 91
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/26 07:02:15

    誹謗中傷は然るべき対応を取らせて頂きますので悪しからず。

    • 0
1件~4件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ