リュウジのバズレシピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 21/01/24 23:21:29

    旦那がチャーシュー作ってくれた
    茹でるだけで簡単なやつ
    白米の上にチャーシューのせて、ネギちらして七味で食べると美味しすぎる

    • 3
    • 2
    • 吉川元春
    • 21/01/24 23:24:46

    チキン南蛮作ったよ。すっごく美味しかった!

    • 4
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/01/24 23:26:22

    きのこの豆乳煮とか美味しかった。
    私じゃなくて、コロナ禍で仕事暇になったアラフィフの兄がハマってる(笑)
    色んな動画を紹介されてる、私。

    なんか、小料理屋の大将みたいな人とか、筋肉マッチョな料理人の動画が定期的に届く。

    • 5
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/24 23:29:28

    私のカレーなんて食べ飽きていて作っても普通に美味しかったご馳走さま。とさらっと言うだけなのに、至高のカレーをレシピ通りに作ったら1口目で
    えっ…美味しい‥!
    って家族みんな言った。なんか悲しかったw
    で私も食べたら
    …美味しい‥!ってなりました笑

    • 10
    • 5
    • 馬場信春
    • 21/01/25 00:39:25

    至高の湯豆腐は反応イマイチだったけど、至高のサラスパは好評だった!

    • 3
    • 21/01/25 00:45:16

    スープカレーめっちゃ美味しい!店かな?と思う。
    あとチキン南蛮も美味しかった~!
    スパサラは、いつも参考にしようと思いつつも、分量適当にしてしまって、んー?って仕上がりになってしまうのでちゃんと作ってみようと思いました。
    主さんの烏龍茶煮もやってみよー

    • 1
    • 7
    • あんみつ
    • 21/01/25 00:49:21

    肉じゃが作って見たいのに家族が薄味好きでめんつゆ白だし苦手なんだよね
    子ども小さいうちは我慢かなぁ

    • 0
    • 8
    • 毛利勝永
    • 21/01/25 00:53:26

    豚汁とおてん

    • 0
    • 9
    • 浅井直政
    • 21/01/25 11:30:19

    今見てみたー。
    味の素使いすぎじゃない?

    • 8
    • 21/01/25 11:48:14

    味の素は、なくちゃダメかな?
    味、変わっちゃう?

    • 8
    • 21/01/25 23:10:19

    味の素多用するのがなんだかなぁ~と思っちゃう

    • 8
    • 21/01/25 23:30:45

    フライパンひとつで作るペペロンチーノはかなりお気に入り!

    旦那は夜な夜な油飯作って食べてたよ、デブ飯!でも美味しい

    • 0
    • 21/01/25 23:32:41

    >>12あと、レンジで鶏モモのチャーシューも美味しかった

    • 1
    • 21/01/29 21:15:12

    この人のサラスパは神だった

    • 2
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/29 21:27:35

    味の素沢山いれるよねって書こうと思ったら結構書かれてた
    美味しい唐揚げ?みたいなやつも味の素ドバドバで、化学調味料沢山入れて美味しいって言われても、、、って思ってからあまり好きじゃない

    • 11
    • 21/01/30 08:42:17

    油淋鶏美味しかった。味の素入れなかったけど。

    • 3
    • 17
    • 立花誾千代
    • 21/01/30 08:46:44

    >>3筋肉料理人?好きだなー

    • 0
    • 21/02/08 14:14:34

    YouTubeみてきた!今日さっそく至高カレーチャレンジしてみます!

    • 0
    • 21/02/08 14:15:16

    塩分ヤバそうなものちょこちょこあるよね

    • 10
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 21/02/08 14:17:17

    >>10無くても美味しいけど、使った方がもっと美味しい。私は味の素好きだから普段からよく使っちゃう

    • 3
    • 21/02/08 14:21:36

    美味しいけど味の素は使わない

    • 4
    • 21/02/12 13:24:37

    ティラミス美味しかったよ
    ラム効かせて大人味でした

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/02/12 18:36:11

    味の素とか塩多いとかなんでそんな話になるかな。
    悲しいです。
    答えていただいた方は本当にありがとうございます!
    どれも美味しそうでみてるだけで楽しいです。

    • 7
    • 21/02/14 17:40:43

    レタスサラダ美味しかった!
    めんつゆ、酢、ごま油のやつ。
    一玉ペロリ。

    • 0
    • 21/02/14 17:43:55

    基本おいしいしケチつける訳じゃないけど、動画通りの分量で作ったら全体的にしょっぱくない??お酒飲む人の舌に合わせてるからなのかもしれないけどさ。

    • 4
    • 21/02/14 17:44:27

    ポトフやってみようと思う

    この人うるさいから音消して見てる
    なんで味の素ダメなの?

    • 1
    • 21/02/18 11:43:23

    至高のスパサラは本当においしかったです!
    今日は至高のカレーを作る予定。

    • 1
    • 21/02/18 11:44:15

    毎回料理中にアルコールを飲んでるから、ちょっと心配にはなる。

    • 2
    • 21/02/23 23:23:58

    この動画で味の素を遣う罪悪感がなくなった。

    • 7
    • 21/02/23 23:25:43

    テレビでシラフで出ているとおかしなかんじ。


    味の素を使う罪悪感はなくなった。

    • 3
    • 21/02/23 23:54:27

    20年子育てしてきて、この前レシピどおりに作った至高のカレーが家族に絶賛されて、ちょっぴり凹んだw

    他のメニューも、塩分減らしたりニンニク無しとかで作ってる。

    • 1
    • 21/02/23 23:56:23

    レンジでカルボナーラがすごく簡単で美味しかった!何回か作ってます。

    • 3
    • 21/02/24 00:18:56

    >>27
    味の素は昔風評被害食らってるんだけど、それが今でも根強く残ってしまってる感。
    企業も気の毒だわ。

    • 8
    • 21/02/24 13:41:06

    お昼にミラノ風ドリア作った!
    早帰りの子供も美味しいだって。

    • 1
    • 21/02/25 23:22:24

    >>32カレー、今作った!玉ねぎ心配だったけど、ほんと苦くなくて美味しい!

    • 1
    • 21/02/26 01:14:17

    >>33
    私もそれ夜中に作って食べてしまう……w

    • 0
    • 21/02/26 01:23:20

    最近はまり週半分はりゅうじレシピ


    れんじ3分油そばおすすめ
    ポテトサラダ、カレー、ハンバーグ
    唐揚げ、豚汁、ペペロンチーノ、きゅうり漬け、水無鍋、他たくさん作ったわ

    • 1
    • 21/02/26 01:25:09

    この人まずいものとか、不評がなくてすごいね。

    • 7
    • 40
    • 宇喜多直家
    • 21/02/28 22:00:02

    今日は至高のクリームシチュー作りました!
    クリームチーズ入れるとはびっくりだけどコクがでました。

    • 0
    • 21/03/01 00:34:09

    レンジで鶏チャーシューは、こどもたち大絶賛だった。
    私にはちょっと甘かったけど、こどもたちが喜んでくれてよかったよ!

    • 0
    • 42
    • 本願寺顕如
    • 21/03/02 10:36:24

    鶏むね肉のピカタ
    パサパサせず柔らかく出来上がるし、2歳の娘にも好評です!

    • 0
    • 43
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/02 17:55:10

    今日は、豚こまと白菜の青椒肉絲作った!
    これも簡単で美味しかった!
    途中からラー油とお酢も追加したよ~

    • 1
    • 21/03/02 18:11:20

    サラダとか、ひとり昼ごはんでレンジパスタとか、参考にしてるー。
    ハイボール!!

    • 0
    • 21/03/02 23:21:35

    豚のチャーシュー、旦那が何回か作ってくれたんだけど、凄くおいしい!

    • 0
    • 21/03/04 19:43:49

    「ホンマでっか」に出演して明石家さんまとトークしてた
    大物になったね

    • 0
    • 21/03/04 21:42:12

    アボカドのクリームパスタに一時期ハマってた

    明日至高のカレー作ってみる

    • 0
    • 21/03/06 21:34:48

    あーみなさんのコメント見てるだけで楽しいです!
    昨日は小松菜無水鍋つくりました。小松菜からの水分の量に驚きました。

    • 0
    • 21/03/06 21:35:38

    生のりたまはすごい美味しい。
    レシピ通りだとしょっぱいから、白だし少しだけ減らしてるけど。

    • 0
    • 21/03/06 21:39:50

    白だしって使った事ないんだけど、そんなに違う?
    おいしい魚料理知りたい

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ