リュウジのバズレシピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/29 21:27:35

    味の素沢山いれるよねって書こうと思ったら結構書かれてた
    美味しい唐揚げ?みたいなやつも味の素ドバドバで、化学調味料沢山入れて美味しいって言われても、、、って思ってからあまり好きじゃない

    • 11
    • 21/01/29 21:15:12

    この人のサラスパは神だった

    • 2
    • 21/01/25 23:32:41

    >>12あと、レンジで鶏モモのチャーシューも美味しかった

    • 1
    • 21/01/25 23:30:45

    フライパンひとつで作るペペロンチーノはかなりお気に入り!

    旦那は夜な夜な油飯作って食べてたよ、デブ飯!でも美味しい

    • 0
    • 21/01/25 23:10:19

    味の素多用するのがなんだかなぁ~と思っちゃう

    • 8
    • 21/01/25 11:48:14

    味の素は、なくちゃダメかな?
    味、変わっちゃう?

    • 8
    • 9
    • 浅井直政
    • 21/01/25 11:30:19

    今見てみたー。
    味の素使いすぎじゃない?

    • 8
    • 8
    • 毛利勝永
    • 21/01/25 00:53:26

    豚汁とおてん

    • 0
    • 7
    • あんみつ
    • 21/01/25 00:49:21

    肉じゃが作って見たいのに家族が薄味好きでめんつゆ白だし苦手なんだよね
    子ども小さいうちは我慢かなぁ

    • 0
    • 21/01/25 00:45:16

    スープカレーめっちゃ美味しい!店かな?と思う。
    あとチキン南蛮も美味しかった~!
    スパサラは、いつも参考にしようと思いつつも、分量適当にしてしまって、んー?って仕上がりになってしまうのでちゃんと作ってみようと思いました。
    主さんの烏龍茶煮もやってみよー

    • 1
    • 5
    • 馬場信春
    • 21/01/25 00:39:25

    至高の湯豆腐は反応イマイチだったけど、至高のサラスパは好評だった!

    • 3
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/24 23:29:28

    私のカレーなんて食べ飽きていて作っても普通に美味しかったご馳走さま。とさらっと言うだけなのに、至高のカレーをレシピ通りに作ったら1口目で
    えっ…美味しい‥!
    って家族みんな言った。なんか悲しかったw
    で私も食べたら
    …美味しい‥!ってなりました笑

    • 10
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/01/24 23:26:22

    きのこの豆乳煮とか美味しかった。
    私じゃなくて、コロナ禍で仕事暇になったアラフィフの兄がハマってる(笑)
    色んな動画を紹介されてる、私。

    なんか、小料理屋の大将みたいな人とか、筋肉マッチョな料理人の動画が定期的に届く。

    • 5
    • 2
    • 吉川元春
    • 21/01/24 23:24:46

    チキン南蛮作ったよ。すっごく美味しかった!

    • 4
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 21/01/24 23:21:29

    旦那がチャーシュー作ってくれた
    茹でるだけで簡単なやつ
    白米の上にチャーシューのせて、ネギちらして七味で食べると美味しすぎる

    • 3
1件~15件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ