韓国海軍、最新鋭の潜水艦が日本海で故障しタグボートに引かれて帰港【ポンコツ】

  • ニュース全般
  • 島津義久
  • 21/01/24 22:57:19

2021. 01. 23. 16:37

海軍が運用中の最新鋭214級(1800t)潜水艦1隻が、東海(日本海)上で活動して機能の故障で撤退したことが、23日確認された。海軍などによると、214級潜水艦が22日夕、浦項沖で機能に問題が生じたという。

この潜水艦は、タグボートに引かれて23日未明に近くの基地に復帰し、整備を受けているという。潜水艦が作戦や整備など任務遂行中に機能問題でえい航されるのは異例のことだ。(以下略)

ソース:韓国語
https://news.v.daum.net/v/20210123163750704

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/25 20:14:38

    いつも勝手に日本海域を活動してるってことですか

    • 2
    • 21/01/25 14:06:20

    うっざい
    絶滅しろ

    • 2
    • 9
    • 斎藤朝信
    • 21/01/25 12:00:03

    確か少し前に、インドネシアが韓国の潜水艦キャンセしてなかった?途中キャンセルで損失大きかったのに、性能がイマイチだからいらん!って。

    • 0
    • 8
    • 高橋紹運
    • 21/01/25 11:46:31

    >>3
    かなりの確率で沈むらしいわ
    ミリオタの知り合いが言ってたけど
    「韓国軍にはまともに動く物が無い」そうよ

    • 0
    • 21/01/24 23:49:19

    領海侵犯だろうが

    • 7
    • 6
    • 武田信繁
    • 21/01/24 23:26:20

    関西人が日本のせいにしてる

    • 0
    • 5
    • 滝川一益
    • 21/01/24 23:13:47

    変なイチャモンつけて、日本のせいにしないよね?!

    • 1
    • 4
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/24 23:04:01

    そのまま沈んでたらいいよ

    • 4
    • 3
    • 井伊直虎
    • 21/01/24 23:02:34

    韓国製の潜水艦とか怖すぎるわ
    よく乗れるね

    • 4
    • 2
    • 立花宗茂
    • 21/01/24 22:59:23

    こんなんでよく海外に潜水艦を輸出しようとしてたね
    まあ結局キャンセルされたみたいだけど

    • 1
    • 1
    • 武田信繁
    • 21/01/24 22:58:26

    関西人なぜか韓国擁護

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ