女の子ママウザすぎるわ

  • なんでも
    • 118
    • 長宗我部元親
      21/01/24 10:55:44

    うちは女の子2人だけど、正直性別はどちらでも良かった。
    男の子には男の子の良さがあるし女の子には女の子の良さがあるからどちらが良い!って事は無いと思う。
    跡取りとか気にするような家柄でも無いし。一応家業があるから継いでくれたら…とも思うけど、それは子供次第だし旦那の代で終わらせる予定で考えているし。
    ってかうちは姉妹だからかも知れないけど、逆に男の子良いな~って思うよ。
    男の子って成長するとやっぱり何だかんだ母親を大切にしている気がする。
    マザコンって馬鹿にする人も居るけど度を超えたマザコンじゃなければ凄く素敵だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ