コロナ禍で娘は、外出・・

  • シンママ
  • 真田昌幸
  • 21/01/24 07:16:49

思春期でろくにものを言わない娘の行動に腹が立っています、、、「自粛、不要不急の外出は、、」と言われているのに娘は毎日、毎日外出(アルバイトはしていません、遊び)します。私がひとり稼ぎ手でもし、私が感染、もしくは娘が感染し濃厚接触となれば仕事場から出勤停止もかかります(収入はなし、日給月給なので)。収入も止まります。なのに、なのに・・やはり出かけます、かからないと思っているみたい。こんなバ●娘にどうやって言い聞かせればわかってくれるのでしょう?!毎日、ひやひや・・です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/27 20:55:04

    娘さん、何歳なの?
    お金はいくら渡してるの?大丈夫?

    • 0
    • 21/02/27 05:23:05

    私の娘もそんな感じ。
    オタクでジャガイモ娘だからパパ活とは無縁だけど。
    ホモの同人誌目当てでアニメイトにはりついてる

    • 0
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 19:24:48

    いつからそんなバカなの?

    • 0
    • 8
    • 長野業正
    • 21/01/25 19:02:26

    お金どうしてるか知らないってパパ活とかそんなのは心配ないの?
    私ならまずそっちが心配になるわ。

    • 2
    • 7
    • 加藤清正
    • 21/01/24 23:40:56

    ウチも。

    学校帰りに友達とご飯したり。

    • 0
    • 6
    • 島津豊久
    • 21/01/24 23:33:44

    夜遊びって事?

    • 0
    • 5
    • 細川忠興
    • 21/01/24 21:54:33

    主が休みの日に「濃厚接触者になったから仕事行けなくなった」って言ってみたら?
    それでも遊びに行くようなら救いようの無い○カだよ

    • 0
    • 4
    • 真田昌幸
    • 21/01/24 21:54:17

    >>2ありがとうございます。平日昼間もウーバーが来たり、お金どうなってるのか、おかしいんですよね、、、( ;∀;)バイトいい加減行けよ→暇だと遊ぶから、、と思うのですが、、困ったもんです、、

    • 0
    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/01/24 21:52:48

    >>1ありがとうございます。止めると余計に悪い方向に行きそうで、、、

    • 0
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 21/01/24 07:51:11

    遊びたい気持ちもあると思うので、まず決まり事を。
    屋内にはなるべく行かない。カラオケなど。飲食店に行くなら、マスクを外してる時の会話は最小限に、とか。
    娘さん、バイトもしてないとの事なので、主がお金を最小限しか渡さない。このお金しかあげられないって。
    お金が最小限なら遊ぶ場所も限られるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 長宗我部信親
    • 21/01/24 07:31:50

    うちも同じだよー。
    娘が聞いてくれない。
    まぁでも遊びたい気持ちは凄く分かるんだよね。
    でもだからって今はやめて欲しいよね。
    聞く耳もってないからもう仕方ないと思うしかないと思ってる。。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ