没落家族

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1855件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 06:44:55

    作り話だと思う。どっかのおっさんが広告収入得てるんだろうなと思いつつ、読んでるわ。笑

    • 10
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 21/01/24 06:52:25

    >>1
    バカな割には語彙力あるよねww

    • 7
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 21/01/24 09:37:11

    タマってやつ?

    • 4
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 21/01/24 10:25:04

    >>3
    そうそう。タマ。

    行動はバカだけど、文章構成能力や語彙力は低くないから、フィクションだよね?ノンフィクションのほうが恐ろしい。

    • 2
    • 5
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/02 18:28:37

    あげ。
    泥沼ごっこも度が過ぎますね。

    • 3
    • 6
    • 島津家久
    • 21/02/11 13:31:09

    最初っから夢中になって一気に読んだけど、あんな毎日不幸がおそってくる人なんていないよね(^^;
    自分で、頭弱いから~て書いてるけど難しい言葉や漢字とか使ってるし。
    なんか普通におかしい。
    ポニョ助の幼稚園の費用、お金無いから園長先生に頼んで待ってもらってるって前に書いてあったけど、あれから何ヶ月も経ってるし、一ヶ月の月収7万弱とかで、家賃とか食費とか払えないでしょ!て思うしポニョ助にかかるお金とかσ^_^;
    色々??な事が多いし絶対嘘だと思う。

    • 12
    • 7
    • 島津豊久
    • 21/02/15 08:41:57

    >>6
    最近はポチれポチれとうるさいよね。

    • 7
    • 8
    • 島津豊久
    • 21/02/15 21:27:29

    あげ。うんち消えろ。

    • 3
    • 9
    • 島津豊久
    • 21/02/15 21:28:25

    あげ。うんち消えれ。みんな、うんちに書きこまないでー。

    • 2
    • 21/02/17 12:18:51

    you tubeやってるww

    • 1
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 21/03/02 15:34:38

    誰も見てないのー?
    かまってちゃんだなぁとつくづく思うブログだよね。

    • 8
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • 山中鹿之介
    • 21/03/30 21:35:24

    全員に返信するって言ってるけど、してないね。

    • 6
    • 21/05/08 15:35:06

    YouTube 観るのがめんどくさいw
    文字の方がさーっと自分のペースで読めるから文字の方が良かった。

    • 10
    • 21/05/24 14:39:02

    最近見なくなった。
    YouTube観ないと内容が全然わからないし面倒になった。しかも元旦那と再婚してから生活一変して、お金持ちをアピールし始めて面白くなくなった~!

    • 13
    • 21/05/30 01:34:53

    まーた離婚かもってw 早いねーw
    セレブネタ切れたかw
    またまた人生終わった、さよならだのって騒いでるけど、、今まで何度騒いできた?この人、、
    本当に消えようと思い詰めてる人間が広告貼ってYouTubeなんてやらないわ、、それを真面目に受取って、みんな応援してるから…とかコメントしてる人達も信じきってるの?って呆れてしまう、、
    作り話で儲けてるってみえみえなのに、、
    もしも本当なら自慢話垂れ流してるバチ当たりかもね、、
    今までと同じ繰り返しでまたすぐ復活してくるでしょうw

    • 9
    • 21/06/15 19:36:54

    嘘よ!
    暇つぶしで読んでたけどYouTubeになってからはあまり見なくなった。
    私なんか、アメブロからブログ村に飛ばされて、更にYouTubeまで行かされて!本当だったとしても赤の他人に手間取らされる程暇じゃない。

    • 4
    • 21/06/15 19:37:02

    嘘よ!
    暇つぶしで読んでたけどYouTubeになってからはあまり見なくなった。
    私なんか、アメブロからブログ村に飛ばされて、更にYouTubeまで行かされて!本当だったとしても赤の他人に手間取らされる程暇じゃない。

    • 8
    • 21/07/03 08:49:48

    嘘だよね。
    そう思いながらYouTube見ちゃってるけど
    あまりに馬鹿すぎてもっと嘘ならおもしろく
    展開して欲しいなー。
    本人?の声付き戻してよ?

    • 2
    • 21/07/03 10:18:54

    ブログの時は小説みたいに見てみましたが
    何だか苛々してきて見なくなりました
    あれ、リアルなら考え方とか行動とかまずいし

    旦那も酷すぎる。ブログに吐き出せるしYouTubeの編集なんかも出来るくらいなんだから大丈夫な気がします


    • 2
    • 21/07/09 20:44:39

    YouTubeは、必ず8分ですね。8分から広告収入の対象になるそうですよ。

    • 6
    • 21/07/10 08:52:17

    もし仮にこのタマと言う人が存在するならめっちゃ自己中でめんどくさい女。頭大丈夫かって思っちゃってイライラしちゃう。こんな毎日を送ってる人なんかそーそー居ないよね。もぉ!

    • 6
    • 21/07/13 23:37:58

    毎日毎日クローゼットに引き篭もってマイクラやってる時点で相当ヤバい奴。
    実在してないから別にいいけど。

    中の人のおっさんは、こういう女が好きなのね(笑)

    • 6
    • 21/07/17 21:35:11

    偽セレブたま知ってます。さいきん毎日更新がない感じですがネタがないのかなぁって。

    YouTube観ててもごめん泣いてるとかのばーしのばーし8分頑張ってるような気がして。だって実際こんな人やこんな旦那が存在してたら頭おかしいし、たまと言う人の周りにまともな人間がいない!

    • 7
    • 21/07/18 09:24:26

    アメブロ 更新しても次のブログとYouTube は1日置きの更新というのが常態化しつつある。

    • 1
    • 26
    • サーロイン
    • 21/07/25 01:45:17

    嘘ブログに騙されないで!
    ただのカネ稼ぎだからね!

    • 4
    • 21/07/27 05:19:25

    アマブロから公式ブログからYouTubeへ
    誘導されるのがイヤらしいやり方。
    見て損するよ。全然進まない内容。
    創作だと思って見ててもヤキモキする。

    • 7
    • 21/07/27 05:21:12

    作り話でも楽しかったから良かったけど
    読者をイライラさせるのはよくないですよね。
    おじさんが、書いてるとか否定してたけど
    作者は女性なのかな?前、動画で女性の
    声だったかだ雇われ人?

    • 3
    • 21/07/27 05:22:58

    こんなんで広告収入あるんだ!
    文章がやたら難しい言葉使ってたりで
    嘘はバレてると思うけど、作り話なら
    作り話でいいから、楽しませてよ?

    • 3
    • 21/07/30 12:22:28

    そもそも、ブログやYou Tube旦那にバレた!
    とか言ってたような。
    気性が荒い旦那が、こんなの許すわけないしね。

    • 8
    • 21/08/10 10:53:42

    もういい加減にしろよ!嘘ブログ笑えるわ
    ネタが尽きたらまた過去と同じ旦那の借金ネタ作り、あちこち誘導して広告収入目当ての嘘ブログ!
    収入なくて借金莫大、モラハラ浮気男、一緒にいるメリットなくなったのに、離婚離婚て騒いでるだけで離婚せずに引っ張ってるだけ。
    見たらイライラ ストレス溜まるからもう見ないわ

    • 8
    • 21/08/11 13:07:04

    旦那、どうやってカード(しかもゴールドやプラチナではなくブラックっぽい)作れたんだろう??
    数カ月で事業に成功したからって、2年や3年前に借金払えなくなって首回らなくなった人が簡単に色付きのクレカ作れるほど甘い世の中じゃないぞ。
    ライターの下調べが足りなさすぎ。

    • 18
    • 21/08/18 12:09:53

    YouTubeの更新は止まっているけれど、
    ブログで、言ってた。
    また旦那に離婚切り出されたらしいよ。
    同じネタをぐるぐる回すしかもう無いのかな。

    • 11
    • 21/08/19 03:52:23

    これ書いてるのおっさんでしょ?笑
    ずっと同じネタの繰り返し。
    これを本当だと信じてる人がいるのがウケるww

    • 14
    • 21/08/24 20:06:10

    さすがに、泣きたいだの消えたいだの、
    毎回同じネタだから、You Tubeも再生回数のびてないね。

    • 11
    • 21/09/04 12:18:46

    また離婚して、
    バツ2になったらしいね・・・。
    今後は、
    貧乏シングルマザーネタに戻るのかな。

    • 9
    • 21/09/23 22:17:49

    >>36
    9月23日現在、既に例の年下彼氏と復縁済。
    元旦那ネタは「養育費をくれない」で引っ張るつもりのようです。

    • 4
    • 21/10/02 12:59:02

    まだこの人のブログ見てる人いますか?

    • 2
    • 21/10/02 12:59:11

    まだこの人のブログ見てる人いますか?

    • 5
    • 21/10/09 13:35:18

    >>39
    必死にネタ造りしててくだらな過ぎて、読む気に全くならなくなった。
    応援ポチしてる人いたら呆れる

    • 11
    • 21/10/16 20:43:35

    自転車で転んで左手首の骨折ですってよw
    さあ、どういう展開にするのかな〜

    • 6
    • 21/10/31 12:24:46

    >>32
    5年程度経過しないと作れません。
    年下彼氏とも結婚?するからまー挨拶行くみたいだけど反対されるの目に見えてるじゃん。

    で、反対されて彼氏にもかばってもらえませんでした…って今日のブログに書くんでしょうね。

    • 7
    • 21/10/31 15:19:59

    イライラしながらも動向みてしまう自分。

    そもそも年下彼氏に百万借金肩代わりしてもらったのは返済したの?

    そこもクリアしてないのにバツ2で結婚させてくださいって頭おかしい。


    どっかの皇族じゃないけど似たものを感じてしまいます。

    • 7
    • 44
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/11/08 16:26:09

    女性って離婚してすぐ再婚できたっけ?

    なんで、元旦那にいちいち報告するのか疑問

    • 8
    • 45
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/10 23:04:15

    たまブログ作者の方はもう少し面白い内容をかいてほしいです。最近はダラダラとかいていて、先も分かってしまうし、おかしな点がありすぎてつまらないです。今後に期待しますのでもう少し面白く書いてください〜

    • 4
    • 46
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/13 16:48:17

    >>44
    女性は以前は半年だったけど最近100日間に短縮された。
    でもたぶん100日経っても入籍しないと思うよw

    • 3
    • 21/11/20 11:15:35

    「次こうなるな」と思ってみているとほぼそうなる。自分の予想が当たったかを確認するために見ている。なのでブログの真偽はどうでもいいのでうが、31位に留まっているのが不思議?ポチしなくても閲覧のもでポイントになるのかなぁ?仕組みがわからない。

    • 8
    • 21/11/24 13:24:42

    祝福してくれる人いるのかな。凄い勘違い女改めて呆れた。

    • 2
    • 21/11/24 13:24:50

    祝福してくれる人いるのかな。凄い勘違い女改めて呆れた。

    • 7
    • 50
    • 名鉄広見線
    • 21/11/27 08:13:00

    また妊娠。

    • 0
1件~50件 (全 1855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ