復縁は無理でしょうか、、、

  • シンママ
    • 29
    • 尼子経久
      21/01/27 14:34:34

    >>26
    >>6でレスした者です!
    主さん、わかるよわかる!
    私も8年付き合った彼と年明けに別れたのよ。
    最初は別れた事を後悔したし、うちも子供が大きいから、1人で寂しかった!
    でもね、途中で、あれ?私、もしかして情で彼と居たのかもしれない。毎日当たり前に連絡とってたのが無くなった事が寂しいだけなのかもしれない!って思ったのよ。

    そして私もつい数日前にペアーズ登録しました笑
    すぐに彼氏作ってやる!ってよりは、彼と連絡を取らなくなった時間分、誰かとやり取りできたらなっていう思いで。
    そしたらさ、アラフォーの私でも、いいねしてくれたり、メッセージくれたりして貰えるのよ!
    その中でも気の合いそうな人とやり取りしてるんだけど、気付いたら、彼の事なんて思い出さなくなったよ!
    すぐに彼氏が出来なくても、主さんの気が紛れたらそれで良いと思うし、もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれないしね(^^)
    だから前の向いて頑張っていこ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ