復縁は無理でしょうか、、、

  • シンママ
    • 15
    • まめ
      21/01/25 22:27:11

    第三者の方からみると、そんなにクズ男なのか、、、笑
    そこまでもそう思えてない私。笑
    旦那とは死別して、義実家とももめてしまってずっと落ち込んでたところに、元カレと出会って毎日が楽しくて、、、
    いい思い出だけがよみがえってくるんです、、、

    出会いあるのかな、、、
    周りの友達もみんな結婚しちゃって、ひとりぼっちになっちゃって。
    遊んでくれる人もいなくて、気を紛らわせる事もなくて、、、
    完全に依存してますね、、、

    もう誕生日にLINEなんて論外ですね。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ