フジ【TEPPEN 2021冬】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 909件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/08 12:31:23

    >>898
    サムはいきなり100点つけてもっと上手い人出てきたら全員100?

    • 0
    • 21/02/08 12:29:11

    >>904
    カメラ意識するなんて余裕あるんだね

    • 0
    • 21/02/08 12:25:47

    ダンスはもういいや。
    KENZOは審査員レベルじゃん。

    • 0
    • 21/02/01 14:40:42

    >>904
    途中、芸人の永野に見えてきたよ

    • 0
    • 21/02/01 13:56:00

    録画見た。ダンス対決期待してたのにな。
    審査員の評価はKENZOが上でも
    ゲームで翔平か。つまらな

    • 0
    • 21/01/31 22:10:59

    録画されてたの今見たんだけど、ハラミちゃん?のトークも演奏中もわざとらしい、特に演奏中の笑顔でカメラ意識し過ぎなところがなんか「売り込み感」がすごかった…

    • 5
    • 21/01/31 20:52:57

    >>896ダンスバトル系ってだいたいヒップホップ勢が優位
    ジャズ系の子達って大会とかでも場違いみたいな雰囲気出されて可哀想
    同じジャンル同士のバトルならいいけど

    • 0
    • 902

    ぴよぴよ

    • 21/01/31 10:51:15

    >>882
    私も
    ゴリゴリヒップホップ系はあまり好きじゃない
    脚長くてスタイル良かったし踊りも綺麗だった

    • 1
    • 21/01/31 10:07:59

    >>882
    確かに
    ゲームでなく普通のダンスを見てみたくなった
    サムさんがやたらとJO1好きだ好きだ言ってたから、実力派なのか?

    • 2
    • 21/01/31 09:46:41

    例えば野球とサッカーとバレーボールの王者が来ても勝ち負けつけられないように、みんな得意なジャンルが違うから、「じゃあゲームで」ってなったんだろうけど…なんかもったいない企画だったな。

    • 0
    • 21/01/31 09:39:51

    ゆりやんと加藤は出なくて良かったのに。その時間でフリーダンス見せてほしかった。

    • 3
    • 21/01/31 01:11:14

    >>888だったらなおさらゲーム機対決じゃないほうがよかったんじゃないの?と思うわ

    • 4
    • 21/01/31 00:10:42

    次回はゲームじゃなくて、審査員増やしてガチのダンスバトルで決めて欲しいな!!

    • 6
    • 895

    ぴよぴよ

    • 894

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 23:32:36

    次はダンスの評価方法変わってるといいね。

    • 15
    • 21/01/30 23:29:38

    >>889
    年齢知らないくせになに言ってんの?

    • 0
    • 21/01/30 23:27:39

    >>889 負けたんだからファンも負けを認めなよー。機械のせいとか本当ダサいわ。

    • 1
    • 21/01/30 23:25:34

    しょへおめでとう~

    • 6
    • 889

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 23:23:54

    色々言うけど普段ダンスしてる翔平すごいから。見たことないのに文句言わない方がいいよ。この人アクロバットも出来るし。

    • 4
    • 21/01/30 23:19:36

    >>869 機械のせいにするのださっw

    • 2
    • 21/01/30 23:19:22

    >>885
    JO1 日本人なんだけど

    • 5
    • 21/01/30 23:18:15

    >>879
    緊急事態宣言が出てから韓国行ったからとか?

    • 0
    • 21/01/30 23:17:03

    >>876え、そうか?
    じゃあなんでこんなダンス対決に参加したの?

    • 1
    • 21/01/30 23:15:31

    審査員評価はケンゾー高得点だったもんね。翔平が勝てたのはゲーム得点だと思ったら微妙だろうなあ

    • 7
    • 21/01/30 23:14:11

    あたしゃJO1の子のしなやかなダンスが好みだわ

    • 14
    • 21/01/30 23:13:07

    >>878そうかなぁ。実際勝ったところでゲームだぜ?最後微妙そうだったしね

    • 1
    • 21/01/30 23:13:03

    て、見終わってからいうのもなんだけど
    ゲームだとは思わなかった・・・・
    そうならそうと最初からそう言えよー、って感じ 苦笑

    • 5
    • 21/01/30 23:12:26

    JO1が全然映らなかったのはなんでかな。

    • 7
    • 878
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/30 23:11:55

    >>876嬉しくないなら最初からこの番組に出ないでしょ。

    • 4
    • 21/01/30 23:11:18

    人間の審査員少なすぎやろ

    • 9
    • 21/01/30 23:10:39

    翔平だってこんなゲームで勝っても嬉しくないだろ

    • 4
    • 21/01/30 23:10:17

    今回はピアノとダンスだけか
    書道見たかったな

    • 3
    • 21/01/30 23:09:52

    浦川くんて子が喜べない感じで、何だか可哀想だった…

    • 12
    • 21/01/30 23:09:49

    LDHに負けただけでしょう

    • 2
    • 21/01/30 23:09:48

    よかった!
    KENZO期待してたからかイマイチに感じた。
    けど審査員点たかくてビックリしちゃった。

    • 7
    • 21/01/30 23:09:41

    ダンスゲーム対決じゃん

    • 2
    • 21/01/30 23:09:37

    ダンスゲーム対決だったね

    • 5
    • 21/01/30 23:09:35

    KENZOのダンスは機械には合わないだけ

    • 22
    • 21/01/30 23:09:21

    練習時間をたくさん取れた暇な人が勝つ勝負

    • 10
    • 21/01/30 23:09:19

    ダンサーならゲームじゃなくてダンスして欲しいよねー。

    • 20
    • 21/01/30 23:09:15

    うらしょー!よかったー!
    ランペ万歳!

    • 7
    • 865
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/30 23:08:59

    いや、ゲームスコアが高いほうが上って…。
    しょせんただの音ゲー…

    • 13
    • 21/01/30 23:08:50

    ゲームを上手に出来たかどうかだね

    • 6
    • 21/01/30 23:08:50

    気まずそうw

    • 2
    • 21/01/30 23:08:41

    単純にゲームだけなら佐々木が優勝だったんだね。

    • 10
    • 21/01/30 23:08:39

    なんかスッキリしない。

    • 6
    • 21/01/30 23:08:35

    翔平はもう1回見たい!

    • 2
1件~50件 (全 909件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ