内村航平「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」

  • ニュース全般
    • 1568
    • タラレバ
      21/07/25 14:01:52

    >>1567
    私はトピタイの書き方に悪意あるとは思わない。

    「大げさに言ったら」って言っても、
    コロナ感染拡大してていくら感染対策してても感染して亡くなる方もいる。遺族側からしたら、内村の発言は本当に許せないと思う。
    小学生、中学生、高校生みんな今まで部活頑張ってやってきたのに試合全て中止。悔しい気持ちあるだろうけど、子供だって「試合できないなら死ぬかもしれない」なんて考えしないよ。
    ましてや、今はコロナで亡くなる方がいるんだから、簡単に死ぬとか使うべきではない。

    「大げさに言ったら引退するかもしれない」って言い方ならここまで批判されなかったかもね。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ