元夫がクズすぎてイライラが止まらない

  • なんでも
    • 36
    • 北条氏康
      21/01/23 17:56:21

    再婚相手のインスタなんて見なければいい。

    私もバツイチですか養育費も面会もないです。面会しないのは子どもが望むなら気の毒ではあるけど毎月五万払うだけでも誠意あるんじゃないかなと思っちゃう。

    再婚相手の相手と楽しく暮らしててその後浮気してないなら、自分とは相性が合わなかったんだから仕方ない。逆に再婚後も浮気三昧の方がダメ男じゃない?

    自分の子どもなのに愛情ないのかよと思うのはわかるけど、やっぱり会ってないと薄れるのはあるよ。離婚で子どもは父親が引き取った知人がいるけど、母親はやっぱり再婚家庭優先で養育費も面会もしてないみたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ