元夫がクズすぎてイライラが止まらない

  • なんでも
    • 23
    • 滝川一益
      21/01/23 17:29:34

    離婚して何年も経ってんのに後妻のインスタ見てストーカーじゃん。
    分かれた旦那の給料まだ当てにしてんの?
    いつまで自分のものって勘違いしてんの?
    それはさ、主が満たされてないからだよ?分かってる?
    主が再婚でもして幸せなら別れた旦那なんかどうでもいいし、我が子くらい自分1人ででも幸せにするからどうぞご自由にとしか思わないわ。
    普通じゃないよ。
    早く前向きに決別して幸せになりな?
    そんなお母さんじゃ子供が不憫だわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ