旦那の苦手な行動、何かある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 11:28:10

    いざ出掛ける時間になると便意がやってくる

    • 11
    • 2
    • 長野業正
    • 21/01/23 11:29:20

    セミ食べる!?きゃーーー絶叫だわ。

    • 9
    • 3
    • 石田三成
    • 21/01/23 11:31:12

    義母と義姉をかばう

    • 4
    • 4
    • 徳川家康
    • 21/01/23 11:31:52

    トピ文に吹いたわ(笑)

    • 5
    • 5
    • 細川忠興
    • 21/01/23 11:31:53

    歯軋り

    • 1
    • 6
    • 滝川一益
    • 21/01/23 11:31:53

    車止めてからエンジン切るまで長い

    • 4
    • 7
    • 真田幸村
    • 21/01/23 11:32:50

    お風呂や洗面所で手で鼻をかむ

    • 3
    • 21/01/23 11:33:08

    >>6

    地味に気になるねそれ。

    • 3
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 21/01/23 11:33:11

    せ、セミ!?

    • 3
    • 21/01/23 11:33:13

    独り言が多いのと音量デカ過ぎ
    くしゃみの音量デカ過ぎ

    • 3
    • 21/01/23 11:34:02

    こそーっと触ってくる

    • 9
    • 21/01/23 11:34:22

    目の前でタバコを吸う

    • 1
    • 21/01/23 11:34:34

    叱られると笑ってごまかす

    • 3
    • 21/01/23 11:34:43

    >>6
    すっごいわかる!
    あれ何なんだろうね。
    で、うちの場合はみんな車から降りて待ってるのに、一番最後にゆっくり降りる。

    • 1
    • 21/01/23 11:35:18

    >>4だけど、トピ文が衝撃過ぎて
    食べる時、ペチャペチャ音出す。って書くの忘れてしまったから戻って来たわ。

    • 2
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/23 11:35:26

    くしゃみがでかいし、態度もでかい
    話を大袈裟にする。

    • 1
    • 21/01/23 11:35:32

    私や息子の物まねをする。
    嫌味っぽい。

    • 1
    • 21/01/23 11:36:47

    咀嚼音
    排泄音
    気持ち悪すぎ

    • 2
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/23 11:37:12

    >>1
    私だ泣
    いつも家出る直前にお腹がきゅうっとなるんだよ泣
    私のトイレ事情に嫌な顔付き合ってくれる旦那には感謝しかない。

    • 1
    • 20
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/23 11:37:21

    セミを食べるっていうのがあまりに衝撃的すぎて、旦那の嫌なとこ考えられなかった。

    • 7
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 21/01/23 11:38:37

    部屋や机の上が散らかってると怒るんだけど、例えば机なら机の上のリモコンもペンもお便りも鍵も全部一緒に手でざーっと落として机の上をあけるの。


    逆にめんどくさいことになってるといつも思う

    • 4
    • 22
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/23 11:38:39

    >>20
    うちの先代犬が食べてたよ。
    美味しそうに泣

    • 2
    • 21/01/23 11:39:13

    家族で出かけるときに、自分は一人「俺はもう準備できてる」と寝転がってテレビ見てる。こっちはバタバタ準備して、さあ行くぞ!となってもまだ寝転がってて「置いてくぞ!」と怒鳴り付けたら、そこからノソノソとトイレ行ったり靴下はいたり「◯◯どこ?」が始まる。
    毎回そうなので、ブチキレて本当に置いていったことが数回ある。

    • 14
    • 21/01/23 11:39:59

    咳とか突然する時、手を押さえない。
    出そうで手がふさがってたら腕とかで防げよと思う。
    スポーツしてたのにどんだけ反射神経悪いんじゃ、
    出そうって解るよね。
    タバコ吸ってるからそうなるんだとかボロクソ言ってる。

    • 1
    • 21/01/23 11:40:01

    義母と内緒の電話

    • 5
    • 21/01/23 11:40:12

    クチャラー

    • 6
    • 21/01/23 11:41:47

    朝のトイレが長い
    出かける直前になって何故かシャワー
    一緒に買い物行っても勝手にどっか行ってしまう


    • 4
    • 21/01/23 11:41:59

    >>23
    わ・・・わかる。

    • 1
    • 21/01/23 11:44:12

    スーパーに行くと1人でフラーっとどこかに行き、
    ラインや電話しても出ない。
    重い荷物を全部私がレジに置いて会計し、袋に入れて車まで運んで
    旦那を置いて帰ろうかと思う事が何度かある。
    お前は運転手と荷物持ちなんだよ。

    • 3
    • 21/01/23 11:44:12

    セミの調理法が気になる!

    • 3
    • 21/01/23 11:44:21

    寝てる時にチンを触りながら寝てる事。
    チンに飽きたらケツを触ってる。
    滅茶苦茶気持ち悪い。
    旦那に聞いたら「触ってたら安心する」だとさ。
    理解出来ない。

    • 5
    • 21/01/23 11:45:24

    主に勝てる気がしないw

    • 4
    • 21/01/23 11:46:12

    >>23
    私は逆でこっちはバタバタしてて用意してるのにのんびりしてるかと思いきや、いきなりもう『車乗ってるから』っておいてけぼり食らう。
    いやいや、手伝ってよっておもう。

    • 6
    • 34
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/23 11:46:56

    隙あらば乳もんでくる
    正直出産と加齢だけじゃなくてそれで垂れてる気がする

    • 3
    • 21/01/23 11:49:44

    ユーグルトの蓋をなめる
    今はやらなくなったけどお尻かいた後手の匂いかいでた

    まじきも

    • 5
    • 21/01/23 11:51:50

    >>31
    いっしょだ
    ソファでゴロゴロしてるときとか無意識にズボンに手いれてる。吐き気するわ

    • 5
    • 21/01/23 11:54:00

    小指で耳ほじって臭いかぐ。

    • 1
    • 21/01/23 11:54:44

    すすりながら食べる。味噌汁はもちろんおかずやご飯も。
    寝てる間に鼻くそほじる。
    起きてる間も気になるのかよく鼻を触ってる。
    気持ち悪すぎる。

    • 3
    • 21/01/23 11:55:42

    セミーwそれは嫌だね
    うちは寝坊とか急いでると急いでるアピールなのか自然となのかハァハァ言いながら動くんだけどそれがものすごくイヤ。

    • 1
    • 21/01/23 11:58:06

    いつも下痢で便座裏やウォシュレット付近に飛び散ってる。他人のうんこ掃除嫌だからトイレ掃除係にしたけど全然やらない。
    咳して痰を飛ばし、壁に唾や痰が飛び散ってる。
    くっそストレス

    • 10
    • 21/01/23 12:02:26

    セミ美味しいらしいね
    中国の人は食べるんだよね
    日本に来たら蝉が食べられなくて食べたくて仕方ないって依頼のナイトスクープ見たことある

    • 2
    • 21/01/23 12:03:59

    >>40
    それはまじで無理

    • 2
    • 21/01/23 12:07:04

    音たてて食べるとこ。
    汁物飲む時もズズズって音たてて吸いこむ?し、スペアリブとか手羽元とか、骨付き肉食べる時吸いながら?音たてて食べるのとかほんと無理。

    昔はそんなことなかったのに…

    でも主旦那のセミ食べる、は最強

    目の前で絶対食べて欲しくないね

    • 2
    • 21/01/23 12:09:17

    >>41
    去年の夏のニュースか何かで、公園でセミの声が聞こえないって言うのがあって、調べたら中国人が根こそぎとって行ってたらしい。
    中国人、やりたい放題だな…って思ったわ。

    • 1
    • 45
    • 長宗我部元親
    • 21/01/23 12:12:28

    ピンセットで乳輪の毛を抜く。
    息が荒い。
    吐きそうな勢いで咳をする。

    • 3
    • 46
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/23 12:14:59

    牛乳をごっくんごっくん飲む音。。

    • 3
    • 21/01/23 12:17:54

    いびき
    二階から聞こえて来る
    たまにとまる

    • 3
    • 21/01/23 12:24:18

    お茶一口しか飲まないのに並々と注ぐ
    カタログとか見て説明するときに指差してコンコンそこを叩くのが本当にストレス

    • 4
    • 21/01/23 12:25:42

    股間をよく触ってる。手の親指の付け根で股間を押し付けてる。あれ何なの?痒いの?病気?無意識なのか知らないけど、今の時期コタツで見えないと思ってるのかちょっと触ってはスマホいじってちょっと触ってはスマホ…まじでキモい生理的に無理。
    食事の時のカツカツ歯を鳴らす食べ方もうざい。

    • 3
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/23 12:25:58

    風呂で手鼻かむ

    • 1
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ