コメントがぴよぴよされる基準って何なの?!

  • なんでも
  • ユニットバス主出てきなよ!
  • 21/01/23 10:57:33

「家がユニットバスの人いる?」っていうトピで
主がキレて通報して、ある人のコメントがぴよぴよされたのね
でもぴよぴよされる程のコメントじゃないわけよ!

別トピだけど、他にもア…とか、バ…とか
書いてるコメントも沢山あるのに
ぴよぴよする基準が曖昧でよくわからなくない?!

久々に胸糞悪いトピにあった!

1から50ぐらいまで、ザッと見てきて!
みんな、ユニットバスのトピ主が変だってコメばかりだから!
削除されるようなコメじゃないんだよ
アホみたいって書いてあっただけだよ!

ぼうYouTuberのトピにも、バ…なの?って書いてる人いるのに削除されてない!

ユニットバス主は、どんな手を使って削除したんだと思う?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • ユニットバス主出てきなよ!
    • 21/01/23 11:05:19

    ユニットバス主出てきなよ!
    みんなアンタがおかしいってさーwww

    • 0
    • 23
    • ユニットバス主出てきなよ!
    • 21/01/23 11:06:50

    >>3
    本人消してない!
    ユニットバス主に通報されてなの!
    どんな手を使ったんだと思う?

    • 0
    • 24
    • ユニットバス主出てきなよ!
    • 21/01/23 11:08:26

    >>14
    だから消してねえって言ってんだろwww
    ユニットバス主が通報して消えたんだよ!
    こういうふうにトピ文読まない人苦手だわー
    うんざりする!

    • 0
    • 27
    • ユニットバス主出てきなよ!
    • 21/01/23 11:12:37

    >>25
    じゃあ今書いてんだからいいじゃんw
    何ムキになってんのぉ?

    • 0
    • 28
    • ユニットバス主出てきなよ!
    • 21/01/23 11:13:12

    >>26
    ユニットバス主出てきたねーw

    • 0
    • 44
    • ユニットバス主出てきなよ!
    • 21/01/23 12:01:58

    >>29
    は?ムキになってて優雅だってw

    • 0
1件~6件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ