ネットや家事、料理以外趣味ある?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/23 13:07:08

    読書、手芸、ヨガ、ウオーキング

    • 0
    • 21/01/23 13:04:10

    娘がお習字を始めたとき、30年ぶりにわたしも一緒に習い始めたらとても楽しい
    先日、初段に昇進したからお祝いに硬筆も習うことにした
    三段になったら隷書を始めることを目標に精進します!

    • 1
    • 21/01/23 13:00:03

    海外ドラマ!
    韓国以外ね

    • 0
    • 21/01/23 12:59:20

    推しがいる。娘と一緒にライブ行くはずだった…コロナの馬鹿…

    • 0
    • 21/01/23 12:48:22

    読書。若い頃はひたすら好きな作家だけだったけど、今は古典や明治大正昭和初期の純文学にもはまってて、読みづらいけど本当に面白い。時間が足りない。もっともっと読みたい。いずれ古文書とかも解読できるようになりたいw
    老眼でしんどくなるかもだけど。
    あとお香習いたい。組香とかやってみたい。

    • 1
    • 21/01/23 12:42:27

    ギタ-、ベ-ス、ピアノ、映画、音楽鑑賞
    夫の弓道を見る事が好きです。

    • 1
    • 21/01/23 11:53:27

    >>8
    母が、まさに今私の娘に作ってくれて。
    ありがたいよ~。

    • 1
    • 21/01/23 11:46:01

    ギター、箏、ピアノ、服飾、DIY
    旦那と楽しめる趣味がほしい。

    • 2
    • 21/01/23 11:41:48

    ゲーム

    • 0
    • 21/01/23 11:41:07

    編み物。読書。映画鑑賞。

    • 1
    • 21/01/23 11:27:08

    >>5
    私は汽水のミドリフグ飼ってるよー!
    海水魚勉強中で興味あるー!

    • 1
    • 9
    • 尼子経久
    • 21/01/23 11:23:31

    読書
    子供の頃から好き

    • 2
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/23 11:05:52

    裁縫。
    老後?は迷惑じゃなかったら孫にも服とか小物作ってあげたいなぁ~。
    今は娘と息子の服作ったりしてる。

    • 1
    • 7
    • 里見義堯
    • 21/01/23 10:57:25

    今は観葉植物だけど庭があれば園芸とかに嵌りそう。音楽聴いたり自分自身鍛えたりメンテナンスしたりも楽しい。洋服も見るの好き。あと全く行けてないけど旅行が1番いいなー全部できるなら早く老後になりたい(笑)

    • 1
    • 6
    • 宮本武蔵
    • 21/01/23 10:44:29

    バスケット作ってる

    • 1
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/23 10:44:02

    海水魚を飼ってる

    同じ趣味の女性と話したい

    • 1
    • 4
    • 榊原康政
    • 21/01/23 10:42:55

    手芸。布があればいろいろ小物作るし、たまに洋服も作る。

    合気道習いはじめて三年目。今はコロナで稽古できないけど、道場にはかなり年輩の方も多いし、一生やれそう。

    学生時代から描いてたアクリル画をまた始めようかな。

    • 1
    • 3
    • 斎藤朝信
    • 21/01/23 10:39:36

    ない。昔から無趣味。
    お酒も飲まないし。
    早くボケそうで心配

    • 0
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 10:39:06

    洋裁。
    子供達の服とか作ったりリメイクしたりしてる。

    • 1
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/23 10:38:54

    書道やってる。筆文字アートとかも書いてるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ