医療従事者(看護師)に対する感謝はないの?

  • なんでも
    • 65
    • 武田勝頼
      21/01/23 11:29:12

    同じく医療従事者だけど、学生時代に実習先で
    「感謝してもらいたい、患者さんに○○してあげたいって気持ちでこの仕事に就くのはやめた方がいいよ。あとでしんどくなるから。自分が○○したい、という気持ちでつくなら、続けていけるけど。特にお金のため!っていうのが一番続くよ」
    って言われたよ。
    だから、私はお金のために仕事している。
    その方が多少(どころじゃない)の理不尽もスルー出来る。

    ここでの看護師さん下げは目に余るけどさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ